カズonどうでしょう~米原~ | 山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

カズonどうでしょう~米原~

さて米原に着きました!!

ココでは青春18きっぷの旅、最長待ち時間である35分待ちです!!


と言いたいトコロですが~…


なんと2分待ちでしかも快速に乗れてしまいました(゜▽゜)


なんだか「Yahoo!乗換案内」に勝った気がします!!

このまま勝ち逃げしてやろうと思ってます!!


だもんで自画撮りも米原の看板すら撮れないまま電車に乗りました…



お詫びにこちらの写メでお許しください…


山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-Image582.jpg


仮面を付けた先輩、龍勝サンです!!

そういえば龍勝サンは大阪出身だったなぁ~(^^)


龍勝サンの代わりに少し大阪の街を歩く予定!!

大阪観光ですっ!!


1回改札出ても大丈夫って青春
18きっぷってスゴくね!?

意外と持ってる人、よく見かけるし(^O^)


そういえばさっきから、カズオの身の回りの人の関西弁率が上がってます…


僕みたいな生まれながらの東京人にはなかなかの違和感です!!



まあ岡山出身なのに、生まれながらの東京人って言ってる方が違和感ですけど~(´~`;)



あと、なんとなくわかりました…


この疲れ…明日ドンッと出るパターンだな(>_<)


あと1つ…


なんかメール何を打ってるのか、よくわからなくなってきた!!!!!!!!!


コレ老化の症状です…


きっと出発時より老けてます…


岡山帰る頃には浦島太郎状態で、もはやおじいちゃんになってるコトでしょう…



よし、岡山名物を桃太郎から浦島太郎に変えてやろう…


ステキな計画です…


ご利用は計画的に☆