有名人っぽい人がたくさん出るブログ | 山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

有名人っぽい人がたくさん出るブログ

今日はですね、テレ朝にCSの番組のオーディションに行ってきました(*^o^*)


ネタ見せだったらダメ出しだったりアドバイスをもらえたりするシステムなんですが、オーディションってのはサクサク進み、まさに4分程度で無事終了…



うん、結構な時間考えたんだけれども~(´Д`;)



いやいや、オーディションなんてえてしてそういうものなのでございます!!



さてそのオーディションで有名人に会いましたよ~♪♪



山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-Image589.jpg

まずはR1グランプリのファイナリストでもある、Gたかしサン!!


R1決勝の話をしていただきました!!


あまりの緊張感が凄すぎたため、「決勝は1回でいい…」という名言を残してくださりました、なんてポップでおとなしげな兄さんなんだ♪♪


芸人控え室の隣の部屋でオーディションが行われていたんですが、うっすら聞こえてくるアントニオ猪木サンのモノマネが控え室を温かい気持ちで包みこんだのはまた別のお話…



続きましてコチラ…



山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-Image588.jpg

ついにカズオブログに超大物が登場しましたね~!!


怖い話の帝王、稲川淳二サンです!!


あれ、稲川サンだよな…


稲川サンじゃなかったっけ…


稲川サンのハズ…



あっ、BBゴローさんじゃないか~~~~~~!!



なんだ、ただの優しくて素敵で面白い兄さんじゃないか~~~~!!


ガチで稲川淳二さんよりもなんだか嬉しいじゃないか~♪♪


というわけで、ゴローさんも素敵な兄さんでございます(^u^)



Gたかしサン、BBゴローさんありがとうございました!!



さて次は超大物です…


山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-Image590.jpg

ハイ、ハリウッドスターのジョニーディップで~~~~す!!


メッチャイケメン、メッチャオーラがある、ただ動きませんけどね~~~だ!!人形なわけでございますけどね~~~~だ!!



というわけで最後はこないだライブを見に行って、その後、300円程度のモスライスバーガーをおごってくださったこの方で終了です!!


山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-Image587.jpg

ハイ、先輩、偽ガクト、偽海外のアニメキャラなきくりん兄さんです!!


300円程度のライスバーガーおごっていただきありがとうございました!!


飲み物は強気に「水をください」と無駄な出費を抑えてくださいありがとうございました!!


おいしかったです、次は320円くらいのハンバーガーをおごってくださいませ☆