ネタ見せだったのです☆ | 山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

ネタ見せだったのです☆

雪降る夜です…軽く道路に雪が積もりかけてて、ツルツル滑り、革靴じゃなくてヨカッタことを実感♪♪


さらに、顔面に横殴りの雪を浴びて「痛ぇ~よ~、顔痛ぇ~よ~、マジ泣きそうだよぉ~・°・(ノД`)・°・」と、嘆きながら帰宅しました♪♪




というわけで、今日はネタ見せでした~(*^_^*)




最近寝不足だったり、ネタの苦戦だったりでかんなり疲れまくってましたが、なんとか終わり安心できておるのです!!


今回のネタは今後変わるかもしれませんが、なんともおバカなネタというか、たまらなくやってて大変だけれども楽しい感じに仕上がっておるのでございます♪♪


ってなわけで事務所でのショット…



まずは南野やじ兄さんの、「愛媛マラソンを無事完走したから認定書を見せるよ、初マラソン完走、しかも4時間を切るなんて…エロいお店の呼び込みのネタをやってるなんて思えません(笑)」な図


山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-Image574.jpg

続きましてパッチワーク兄さんの、「今度単独やるんだけど、どんなコントの設定無い??」の図


山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-Image577.jpg

さらにはザクマシンガンの、山田「ネタ練習しとこうか」、石川「も~山田さん心配症だな~」の図


山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-Image575.jpg

最後はマイるどミルド兄さんの、「今月給料いくらだっけな~」、山下「兄さん、ごちそうさまです♪」、「いや、おごらないよ」の図


山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-Image576.jpg

というわけで、プライム芸人一言写真館の図でございました♪♪





その後マイるどミルドさんと、龍勝さんと食事(o^-')b


みんなでにくにくしいほど肉をにくいほどに食べておりました!!


解散後…


さらにはカズオの家の最寄駅から2駅隣の駅に行き、何度も公演でお世話になっているゆりりんごサンとお話をばしてきまして、7月の公演のお話をちょ~だいしましたよ~♪♪



とりあえず今日はとにかく疲れた…



コアラのマーチのイチゴミルク味をかじりながら、さっさと寝よう、俺おつかれ~(^u^)☆