2月のコメ返し3 | 山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

2月のコメ返し3

これで2月のコメ返し最後で~~す♪♪


2月のコメ返しファイナル


☆2月24日「強いだけじゃダメ」の返し

>ベンジャミンあんず姫へ
そうなんです、カズオ的には奇跡な3日間でございました、れくれくるーびも喜んでるハズです!!
また飲みましょう、ぶっさんはコーラで酔わせましょう、コレぶ推しです☆

>ぬいぬい大先生へ
僕もほとんど飲まないんですけど、コレ1本でちょうどいいくらいのふわふわ感を堪能しました!!
飲めない会したいねぇ~、でも酔って迷惑掛けるあの人が来ないだろうから普通の飲み会でもいいやw☆


☆2月25日「世界一マズイお菓子2」の返し

>ちょみサンヘ
ホワイトデーにサルミアッキと言うのは確実に嫌がらせ以外の何物でもないですよw
こちらこそいつもペタペタやうちのブーシュカをいじいじしてくれてありがと~~~~♪♪

>ぶっさんサンヘ
そうでしたね、僕の家にある箱も1粒も減ることが無い…いや、開封すらされていない一品が…
いつの日かまた全部無くなるように…食べ物で遊ぶのはいけないことですから、堪能しましょう☆


☆2月26日「2軒目」の返し

>masoサンヘ
残念なことにmasoがお勧めしてたたんたかたんがおいしくて悔しかったですw
たまに飲むからおいしいんだろうね、masoみたく毎日浴びるように飲んでたらまた感想は変わると思います!!☆

>ちょみサンヘ
たんたかたんはシソの焼酎っていうのかね??飲んだ瞬間にシソの風味が香っておいしかったです!!
レッドアイ!?あれ、飲んだこと無いな~、また機会あったら飲んでみようかなぁ☆


☆2月26日「人間失格」の返し

>ちょみサンヘ
残念ながらレイトショーで1人で見てきましたよ♪♪基本映画は1人で見たいかなぁ~なんてね!!
でも彼女と行くにしても「人間失格」は見ませんよwあれはどんどん堕ちて行きますから☆


☆2月27日「ハワイアンと偽兄弟」の返し

>ちょみサンヘ
映画ね、次は何見に行こうかな~♪♪でも映画館で映画ってほとんど見ないんだよなぁ~…よっぽど興味が無いと…
強制指令いただきましたね、映画は時間があいたときフワっと行くんで指令こなせるかなw☆

>shanサンヘ
ありがとうございます、こんなに生田斗真君よりも人間失格な僕の為に応援なんて感謝感謝です!!
これからもがんばります☆

>ratchetサンヘ
そうそう、中には肉がパサパサしてるって言う人もいるけどアレでパサパサだったら何食えば満足するんだよって感じ!!
ファーストフードに何求めてんだってwwカリフォルニアにもぜひ期待ですね、楽しみです☆



わ~~~~い2月のコメ返し終わったぞ~~~~♪♪

また来月この企画でお会いしましょ~!!

めでたしめでたし☆