進行のお仕事 | 山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

進行のお仕事

今からお仕事で大宮まで向かってま~す(^O^)

今日は昼前から夜までガッツリとイベントMCなんで、長丁場がチト大変…



まあ朝から…あれ、財布が無い!!

マジ遅刻だわ~~、最悪、も~~どうすんだよ~!!


家を出なきゃいけない時間数分後に、あっけなく布団にまみれて発見!!

駅までジョイナーばりのダッシュ!!


みたいなハプニングがあったんで、1日の負の部分はそこで発散されたでしょ~o(^-^)o



最近寝不足でにょごにょごしてますが、今日はにょごにょごするコトなく、なんの粗相も無く、無事に終わりますように(^^)



で、にょごにょごって何??(笑)



じゃ、いってきま~す(゜▽゜)



そういえば今日はR1の3回戦ですね、ウチの事務所の兄様、南野やじが登場します!!


こないだ2回戦だったのにもう3回戦なんだね~、早いもんだ(^_^)



そういえばゴンちゃんも今日か!?



ま、とにかくやじサン頑張ってくれぃ!!



なんだ、このブログは南野やじ応援ブログか(笑)☆