1月のコメ返し3 | 山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

1月のコメ返し3

さてまだまだ今日はいっちゃいましょ~♪♪



1月のコメ返し続き~~~~~!!



☆1月15日「世界一マズイお菓子」の返し


>優☆サンヘ

はいはい、不味そうなもの送ってくださいませ、こちらで責任をもって名勝負を繰り広げたいと思います!!

虫ですか~、揚げたサソリあたりはおいしいとのコトなんで食べてみたいですけどね…でも、基本的に虫は好きです♪♪あ、もちろん見る分にはですけども☆


>ぶっさんサンヘ

なかなかいい勝負でしたねサルミアッキ、今までのマヨドロップやラーメンドロップと比べると!!

これからもどんどんマズそうなものを仕入れていきたいと思います!!被害者はライブ参加者ということで…☆


>スオミさんへ

いえいえ非常に楽しくいただきました~、マジで感謝ですよ~、非常に貴重な経験でございました!!

スオミさんに足を向けて寝れません…フィンランドの方向だけ調べておきたいと思います(笑)☆


>四つ葉っちサンヘ

きくりんサンはなぜ普通の顔どころか、親にも見せたことのないような笑顔全開なんでしょ~かw

あら、おっしゃってくださればお分けしますよ、楽しそうなリアクションを込み込みでお願いします☆


>ratchetサンヘ

そうですね~、テレビだと大げさにするんでしょうけども、これはガチです(笑)

なんならまだ僕の手元にあるんで、ratchetさんももしよろしければお分けいたしますよ~☆


>ありさこサンヘ

なんででしょう、ホントですね!!僕の周りにはどうしてこんなにもエグいものばかり登場するのでしょう…

ただ面白いからなんでもOKです、マズいものハンターになってイッテQに登場したいと思います☆



☆1月16日「1月のプライムライブ」の返し


>よつばサンヘ

やまもとまさみサン異常なおもしろさでしたね~、やじサンが舞台袖からライバルを凝視するような目で見てました(笑)

カズオはここ最近のライブはずっとお試しネタばかりですね、なかなかイイのが見つからないもんで☆


>ぶっさんサンヘ

無事にもらってくださいましたね、会社持って行くとあっという間に人気者になるでしょ~、もしくは嫌われ者w

僕は今回もぶっさん対策を考えましたw実に楽しみです☆


>ありさこサンヘ

いつも来ていただきありがとうございます、四国帰り大変でしたね~♪♪

ねぇさまは隣で寝てますし(笑)姉妹そろってお疲れ様でした、これからもよろしくお願いします☆



☆1月18日「テキサスバーガー」の返し


>ピザハットリさんへ

そうですね~、僕は味覚がアメリカ人なんですごくおいしく感じました~!!

ついに今日からはニューヨークが発売されましたね、スタイリッシュでカッコエエのですぐ食べてみたいと思います☆


>ちょみサンヘ

あらま~、ミスドに浮気とは…なんたる浮気ものwでもミスドのカスタードはマジでうまい…一生食べてられるw

とりあえずテキサスは1度しか食べないまま終わってしまいました…まあ人気だからまた再開するでしょうけどね~♪♪楽しみ楽しみ☆


>LIN@サンヘ

はじめまして~、ぶっさんブログは僕もちょくちょくお邪魔してま~す、こちらこそヨロシクです!!

あら、なかなか詳しい♪♪仲間が出来た感じです、ハンバーガー好きをともに共存していきましょ~☆



☆1月20日「記憶」の返し


>eliyサンヘ

はいはい、ライブはいつでもお越しくださいませ~、来てくれたらなんかおごってやるw

記憶ってのはなにかとめんどくさかったりしますからね、消したい記憶は消えないけど、ほかの記憶で補うしかなかったり、それもまた人生♪♪楽しいことを探して生きていきましょ~☆


>545サンヘ

はーい、がんばりまーす♪♪ありがとでーす☆


>kkljサンヘ

はーい、これまたがんばりまーす♪♪ありがとでや~んす☆



☆1月20日「1番好きなつけ麺」の返し


>ゐタンさんへ

そうですそうです、「天翔」です!!つけ麺は途中でつゆが冷めるので嫌いなんですが、IHヒーターのおかげで最後まで熱くて好きです♪♪

ただ最近テレビで取り上げられて行列だらけってのがどうしようもないですが☆


>ちょみサンヘ

坦々麺よろしいですな~、あんまり辛くないのだったら喜んでお気に召しますよ~♪♪

わけてくだされ~、鶏のひき肉を多めにしてやってくださいませ~☆



☆1月21日「声のお仕事」の返し


>もこりんサンヘ

ピグでよく言われました~、「見たよ~、でも声知らんわ~!!」ってなもんですね(笑)

なんだか「ぷーぷー」言ってた宇宙人が僕でした、正式には3.5秒の出演だったらしいです☆


☆1月21日「ぶ推し」の返し


>ちょみサンヘ

から揚げ今日も食っちゃったYO~~~♪♪から揚げと春雨ヌードルっていうよくわからない組み合わせ…

ヘルシーなんだか高カロリーなんだか…酒弱いぞあたくし…チューハイならチト飲める☆


>ぶっさんサンヘ

味噌ガーナは僕は1度でいいですね、1度で十分堪能できました…もうイイです(笑)

普通に味噌ラーメンをあんまり食べないことに気づいたのは秘密のお話…☆




とりあえずココまで~、チョット野菜ジュース飲んできやす☆