記憶 | 山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

記憶

昨日は今年1発目のプライムライブでした~(^O^)/

たくさんのお客様のご来場ありがとうございました~!!


カズオは新しいチャレンジでフリップを使わないネタをやりましたが、やはり難しい…


昨日のところは大量のリスクばかりがバチコンッと返ってきましたねぇ(´~`;)

まあ先月のピンキーにしろ、今回のネタにしろ、新しいチャレンジというのは大変でございます…ただこの程度じゃヘコたれません!!


ヤルっきゃない!!


「男なら…やってやれ!!」(←byすごいよマサルさん)の精神なのです!!




さてライブ後はアメブロ仲間さん達とバーガーキングへ…


みんなポテトやサンデー的なモノで軽く済ませてるのに、カズオだけガッツリ食べてしまい、現在(朝7時時点)まで胃が苦しい…



さてそのバーガーキングで見に来てくれたぶっさんが、

「健康診断でバリウム飲むのはホントに苦しいよ~!!」


なんて話を…



「医学が進歩してんだから、もっと楽にならないもんかね~!!」



この発言、カズオの中で大ヒット(笑)


まさにそう思う!!



医学が進歩してるくせに、胃とかの動きを見る為にわざわざ発泡剤を飲んでゲップをガマンするだと~~~~!!


せめて発泡酒あたりにして欲しいもんさ♪♪



でも個人的にはこんだけ医学が進歩してるんだから「脳内の嫌な記憶を消す!!」って医学はないもんかね…



人間の脳ってまだまだ未開発な部分がたくさんあるっていうから、ピンセットでコチョコチョってやったり、微弱な電流を流したりすると、嫌な記憶だけ消えるっていう部分があってもいいんじゃね!?


わかりやすく言うと、アメーバパコの「もどる」ボタンみたいな感じ!!





いっけね~、間違えた、「もどる」ボタンをポチっとな♪♪



    ↓↓↓


「にょ」が嫌な記憶ってことで…(笑)


たまに、調子にのっちゃうと消さなくて良かった情報まで消しちゃって「ア~~~~~~~~~~~ッ!!」みたいになる時もあるだろうけどさ…


だいたいさぁ「忘れたい記憶」なんて人間ならだれでもあるだろうし、「人間は嫌なことを乗り越えて強くなる!!」みたいなことを言うけど、乗り越えたらその記憶ってもういらないと思うし、素敵な記憶ばっかりを並べると人として素晴らしい人格ができると思う!!


さらにコレができればさ、子供の頃なにかしらでトラウマ持った人も楽になれるし、学校でイジメられてた人や、恋人と悲しい別れを経験した人、偶然悲惨な事故現場に遭遇した人とかも楽になれたりしないのかな…



ま、現実逃避と言われればそれまでなんだけどね…



というわけで、



山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-Image494.jpg


ぶっさんからの差し入れ「タコヤキドロップス」+「ジンギスカンキャラメル」+カズオ持参の「サルミアッキ」



この3連コンボの味の記憶を消してください、エライ医学者さん☆