潜むモノ | 山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

潜むモノ

今僕の体内に何かが潜んでいます…



基本的に僕の体内は賃貸していないんですが、そんなこともつゆ知らず、敷金礼金すら払わない不法滞在者がいます!!




特に鼻とノドの奥の方で、イガイガイガイガさせています…



山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-Image467.jpg

きっとこんなやつが体内から僕をいじめているんでしょう…



ハイ、風邪ですね…インフルでないことを祈ります…



とりあえず5日まで待ってくれ…



布団かぶってサクっと寝るとしよう…



ハーゲンダッツのチョコクッキーとか食べちゃダメだからな俺…体冷やすから食べちゃダメだからな俺…食欲あるからイイとか思って食べちゃダメだからな俺…絶対食べちゃダメだから…



とりあえず風邪ひいてるくせに誘惑と戦ってから寝よう☆