今年やり残したこと14 | 山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

今年やり残したこと14

ねぇねぇ、北斗晶サンが今ラスベガスに行ってるぜ!!お土産何くれるかな~??



はい、全く関係ないオープニングから始まりました…気にせずにいきましょ~!!


怒涛のコメ返し2009!!!!




★12月5日「今世紀最大の大ぬいぬい展」の返し


>よつばサンヘ

なるほど、それもわかります!!僕は好きな靴を買ったらしばらくもったいないから履かなかったりしますw

ぬいぐるみとはファーストインプレッションが大事ですよね、悩んだらアッチがヨカッタとか思っちゃうんで☆


>ぬいぬい大先生へ

これはこれは、ぬいぬい大先生からコメントをいただけるとはなんともありがたや~~~~~!!

なんかサンタ長ぐつが他の人からの差し入れに劣りまくってるのが、なんだか面白かったです☆


>春菜♪サンヘ

ぬいぐるみカワイイですよね~!!こういう系のカワイイぬいぐるみじゃないんですが、

僕は昔UFOキャッチャーにドハマリして、部屋がぬいぐるみにあふれかえったことがありましたよ♪♪☆


>ぁちゅ。サンヘ

僕は迷子になりやすいので、ホントに1人だったらどうしようもなく迷子になってました、誘導ありがとう♪♪

OLね、この日で間違いなく前世がOLだというのを痛感しましたね、さて自分へのご褒美と…☆


>ありさこサンヘ

モノマネってほどじゃないですが、ありさこサンの行動をやってみるとぬいぬい大先生がウケてくれましたw

オドオドしっぱなしなありさこさんに3000点☆



★12月9日「ひと段落…」の返し


>ありさこサンヘ

ドンキのようなものですね、黄色い看板にペンギンのキャラが襲ってくるのは恐ろしいですもんね!!

殺人事件…ありさこ探偵、ぜひ謎をといてください…楽しい夜殺人事件w………逃げろ~、サイチェン☆


>ゐサンヘ

この飲み会はノット芸人で催してあります、こないだ1回ライブ終わりで織田サンと忘年会しましたよ!!

隣に座って飲んでましたからね、正面には金子サンで斜めにはやじサン…でも気をあんまり使わないw☆


>よつばサンヘ

イイな~鍋♪♪鍋くいて~~~、寒い夜にこそ鍋くいて~~~~~~♪♪

疲れてると制御がきかなくなりますよ、お酒…かけつけ一杯かましちゃおうと思ってましたからね☆



★12月12日「in新宿」の返し


>よつばサンヘ

はい、ほぼカラオケです!!数ヵ月ぶりにカラオケ行きましたよ、なんだか歌うのが恥ずかしいw

カラオケって高校時代によく行ったんですが成人して全く行かなくなりましたね…1人で行こうかな☆


>四つ葉っちサンヘ

僕TOKIO好きですよ~!!最近のは音楽自体聞かなくなったのでアレですけどね…

花唄、ハートを磨くっきゃない、みんなでワーハッハ、大波小波rock 'n' rollあたりが好きで歌いますよ~!!☆



★12月13日「今年最後のプライムライブ」の返し


>よつばサンヘ

まさかこの後出演不能になるとは思ってませんでしたけどね…ハイテンション漫談を予定していたみたいですw

また近々出たいと言ってたので、大物に伝えておきますよ♪♪☆


>四つ葉っちサンヘ

どうやら裏カズオ裏カズオと言ってましたが、下ネタを言うってのは表カズオだったらしいですw

プライムライブいつもありがとうございます、裏も表もいろんなカズオをお楽しみください☆


>みっちーへ

時間が無いのにいつもありがとね、遠いところホント申し訳ないわ~…3時が門限ってのも厳しいねw

いつかゆっくり飲みましょう♪♪最悪俺が静岡行ってやろうかと小一時間考え中☆


>ぶっさんサンヘ

出ましたね「元気の素」wそりゃ食べた人の元気をガッツリ吸い取るんですから元気の素になるはずですw

ぶっさんもいつもありがとうね、来月はフォアグラ辺りが登場するのかしらw元の味がわからんわw☆


>ありさこサンヘ

ホント1カ月って早いですね~!!毎月ライブ前に死にそうになってますけどねw

いっぱいいっぱ楽しんでください、僕はイッパイイッパイな姿をお披露目するでしょうけどもw☆



★12月14日「緊急報告」の返し


>ぁちゅ。サンヘ

高倉健サンは新型インフルエンザの影響で欠場…不器用らしいのでウガイが下手だったみたいです!!

ま、全体を通して楽しんでもらえれば問題無いです、楽しんでやってくださいませ☆


>ゐサンヘ

個人的にはナイツサンもすごく楽しみでしたが、COWCOWサンに決定と聞いた時「ヨシっ」と思いましたよ!!まあ事情が事情なんで仕方ないです、売れてらっしゃると突然仕事が入るもんですよん☆


>ぬいぬい大先生へ

結果泣きましたか!?妹さんはなぜだかこのカキコミでポイント稼ぎに走りましたw

楽しいからオールOK♪♪個人的にはCOWCOWさんがすきでござ~~~~い☆


>ぷらす。サンヘ

下ネタ…いえいえピンキーなネタでしたでしょ♪♪縛られるものが無いんで、すごく楽しかったw

注目を浴びると小っこく萎縮してしまうのでほどほどにピンキーしましょう☆


>ありさこサンヘ

実はナイツファンなありさこサンですもんね!!M1の日記も見ましたしw

そうですね、プライム好きですもんね、いつもおいそがしいとこありがとうござ…(←逆ポイント稼ぎw)☆


>あいサンヘ

ありがとうございます、そのお気持ちだけで充分嬉しかったりします♪♪

ライブに見に来れなくてもテレビで見れるように頑張ってみたいと思います、エイエイオー♪♪☆



★12月14日「ぼっけ~しんでぇ~!!」の返し


>たまらんちサンヘ

正直ね、このカスタードに関しては僕はカスタードだけでも素晴らしい風味を醸し出すお菓子だと思います!!

その素晴らしさたるやあまりにも簡単なこと…まさに瞬殺ババロア~、でえん、せー空きです☆


>春菜♪サンヘ

そうですよね~、きなこ餅系のチョコやお菓子系はたいていおいしいですよね、はずれ無しです!!

と、思ってましたがこのアイスは個人的に初めてハズレたかな…って気分ですwまあおいしいんですがね☆


>ラチェットさんへ

甘いものってのはどうしてあんなに体を癒すのでしょう…チワワすら越えております!!

チョコもイイですね~、個人的にはホワイトチョコの濃いヤツが好きです、いつまで食べても飽きませんね☆



わ~い、12月中旬だよ~~~~!!!


チョイ疲れたから休憩しようかな~☆