今年やり残したこと7 | 山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

今年やり残したこと7

今日ラストの更新になるでしょう…9月に入ったので次は10月までなんて考えてましたが、心が折れるでしょうw


では…


怒涛のコメ返し2009続き~~~~!!




★9月10日「優雅な昼食」の返し


>よつばサンヘ

おにぎりイイですね、コンビニのおにぎりが大好きです…家でオニギリとか作らないもんで…

妄想力全開w全くもって同じです、真昼にサラリーマンが公園…あ、リストラれた!?みたいな☆


>michiさんへ

くぅぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~、あいつだったのか~!!!!!!!

返信したらたくさんお金持ってかれるよね…返信したら顔面変身するくらい殴られるよねw☆


>レイミステリオさんへ

サンディエゴなら時間もゆったり過ぎそうな気もするんですが、どこも一緒なんですね!!

そんな時はビッグショーに鉄柱越しの619をしてストレス解消しましょう☆


>うかぴぃサンヘ

心のゆとりってホントに大事ですよね、健康と同じようなもんで普通の時はありがたさに気付かないのにね…

おべんと持ってハイキングに行きましょう、もちろん暖かくなってからね☆



★9月12日「プライムライブっぽよ☆」の返し


>優☆サンヘ

意外とプライムにはメガネキャラが多いですね、あと帽子被った人も多いです…

なんか似たり寄ったりになるのは嫌なんですがね、ちょっとしたキャラ探しでしょうかねぇw☆


>ぁちゅサンヘ

ナイスカズオはなぜこんなに出るのでしょう…目白押しすぎて逆にやりづらいわ!!

この月にプライムには激震が走りました…豪華と言ってもらえるのはありがたいことですね☆


>ゐサンヘ

どきどきキャンプさん出られましたね~、ジャックバウアーじゃなかったのが残念ですが…

でも考えようによってはテレビでは見れない、逆に貴重なネタが見れたという感じですね☆


>春菜サンヘ

黒メガネですか、僕も大好きですよ~、自分が付けるのも女性が付けるのも♪♪

メガネ祭りを行いますかね…黒メガネをかけた人だけさんかできます…従って笑瓶サンは参加できません☆


>四つ葉っちサンヘ

今年MCやった芸人さんを除いたら1番プライムライブの舞台の上にいたような気がします!!

鍛えて2時間ぶっ通しで出れるような芸人になりますw☆


>michiサンヘ

声にならない声というのが「ぐお」ってヤツなんでしょうね、いい勉強になりましたw

こりゃ女房を質に入れてでも…女房ニボコられなように気をつけてください…労災はおりませんので☆


>よつばサンヘ

たくさん出れることはありがたいことなんですけどね…少し体力的に辛いものがあります…

まあ1コ1コ頑張っていくしかないんですけどね、それを積み重ねていつの日か大舞台へダイビング♪♪☆


>レイミステリオさんへ

シカゴからじゃ遠いですもんねw応援ありがとうございます!!

さすが小さな巨人、市外局番619で直通してみたいと思います、JRの実況付きで♪♪☆



★9月15日「マロンマロンさえあればずっと生きていけると思ってた」の返し


>よつばサンヘ

つられましたという発言に一番喜んでるのは坪井さん本人かもしれませんwきっと喜ぶんで伝えませんw

ライブごとにしぼってたらなんだかボクサーのようになってしまいますね、階級をあげて戦います☆


>ぁちゅサンヘ

ナイスカズオの雄姿ですか、あれま~ありがとうございます、融資してやってくださいw

ではこちらの意見を坪井さんに伝えたいと思います、坪井さんの素敵なリアクションを期待します♪♪☆


>ぶっさんサンヘ

この月のライブが初めてお会いしたライブですよね、ご来場ありがとうございま~す!!

まさかこの時はぶっさんからの差し入れである○○ドロップがシリーズするとは思ってもいませんでした☆


>春菜サンヘ

そう思ってもらえるだけで十分でございます!!感謝感謝~!!

いつかテレビにバシバシ出て、遠くの人も見れるように頑張りますよ~♪♪☆


>jillサンヘ

こちらこそご来場ありがとうございました♪♪堪能ってなんだか素敵な響き♪♪

ジルっちも素敵な奥様って感じでしたよ!!あ、なぞなぞ出してもらえばよかったw☆


>虫ちゃんサンヘ

この日が初めてご挨拶できた日でしたかね??こちらこそごらいじょうありがとうございます!!

笑ってもらえるとなんとか救われます、疲れが飛びますね、感謝感謝♪♪☆



★9月16日「右足の痛みは生きてる証拠」の返し


>よつばサンヘ

楽しく思ってもらえてうれしいです、結構大変なんですよ~、コラボって難しい…

いつもご来場ありがとうです、30日…コレ俺聞いてなかったライブですね、エンディングで知りましたから☆


>ま曾サンヘ

いくら東京にいても来れ無いってのは仕方ないですよ、行きたいと思ってもらえるだけで十分です♪♪

大阪行ったら案内してもらいます、海遊館がイイです、お魚を見たいです、お魚を食べたいですw☆


>いんこサンヘ

おぉ、ケアルありがとうございます!!生き返った~~~~!!

次はケアルラかケアルガあたりの強烈に回復する魔法を覚えて試してください、僕はラーニングしますんで☆



★9月16日「祝・鳩山内閣発足」の返し


>よつばサンヘ

よく考えるとブログを書いている日、テロテロじゃない日がないんじゃないかと思うくらいテロテロですねw

まあたまには普通の日もあります、ちなみにいまはテロテロじゃないですがネムネムです☆


>四つ葉っちサンヘ

マジで詳細ありがとうございます、個人的にもかなりの勢いで助かりましたよ♪♪

プライムライブもこのライブも非常に楽しめたライブなのでほどよい疲れがたまっておりました☆


>jillサンヘ

そうですよね、こりゃこりゃ失礼いたしました!!まさか会場から近いだなんて思いませんでした!!

次にこの会場でやる時は必ず告知しますんで、お越しくださいな~、早めの告知早めの告知☆


>ゐサンヘ

なんだか詳細がイマイチわからなかったんで報告がかんなり遅れてしまいました…

この日のネタはアホみたいにテンション上げて声張りまくったんで、個人的には大好きなネタです☆


>michiサンヘ

逆にいつも遠いところありがとうございます、門限3時とか聞いたら逆に悪いですよw

たまにはゆっくり飲みましょう、逆においらが静岡に行くしかないかな…逆逆言い過ぎたw☆



★9月24日「このブタ野郎っ!!」の返し


>よつばサンヘ

はい、わかります!!僕もクリノッぺひたすら放置中ですからね…いつもミイラ化してます…

結局放置しちゃいますよね…こりゃ仕方ない…ブタさんにはちゃんとエサをやらねばと思ってます☆


>優☆サンヘ

眼鏡かけさせて髪の毛をイジったらカズオに似てしまいましたwというか俺こんなか!?みたいなw

ブーシュカやりだしたら止まらないんですが、放置ならひたすら放置です、こりゃ仕方ない☆


>四つ葉っちサンヘ

こちらこそイジってやっていただきありがとうございました~!!ありゃペット扱い!?

基本的に放置ばっかりしてるのでブタのくせにガリガリになってしまいそうです、プリンあげなきゃ☆



★9月30日「イチャついてきます」の返し


>よつばサンヘ

なんででしょうね、ミクシィの時は結構前から告知してたんですけどね~ww

あんまりライブとかに出てないからでしょうか…来年はたくさんライブ出るようにします♪♪☆




コレで9月が無事に終わりました!!9月に更新したブログが少ないとか言わない方向でお願いしますw☆