今年最後のプライムライブ | 山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

今年最後のプライムライブ

どうもこんばんはっ、カズオです(^O^)/


もうすぐプライムライブです!!
今回のゲストは素晴らしい方です!!


あっ、ちなみにライブの順番に1か所だけ大ウソがありますんで…あしからず…


☆12月15日
「プライムライブ」
・場所…新宿Fu
・開場18時半~
・開演19時~
・入場…当日1200円(受付でカズオの名前を出すと前売の1000円でOKです!!)

前説:ザクマシンガン
MC:パッチワーク、ハイエナ
1、田代32
2、山下カズオ
3.スーパースター
4、下田屋 有依(古舘プロジェクト)
5、龍 勝
6、ハイエナ
7、南野やじ
8、ナイツ(マセキ芸能社)
中MC
9、山下ゴンゾー(コラボ)
10、きくりん
11、マイるどミルド
12、ザクマシンガン
13、ブーブートレイン
14、高倉健(不器用)
15、パッチワーク
エンディング       



さて、どんな間違いがあったでしょうか??

あと、今回のゲストはM1決勝を直前に控えたヤホーで調べ上手なお2人です!!

コレだけで来た甲斐ありますよ(笑)


だもんでカズオは自由にやります(笑)

今回のネタは少し壊れてます…暴れます!!

ま、単純にいうと半ば下ネタです(苦笑)

ついに裏カズオが出ます(゜▽゜)


いっそのこと、このネタを代名詞にしてやろうとすら思ってますぜぃ(^O^)



お時間ある方はゼヒお越しくださいませ~(^^)



雨の続きのプライムライブも今のところ天気予報は「晴れ」!!



今年最後のプライムライブをゼヒo(^-^)o


ちなみに来ていただける方はコメントかメッセくれるとありがたいでやんすっ☆