やるったらやる~10 | 山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

やるったらやる~10

どうもこんばんはっ、カズオです(*^_^*)



ついにコメ返しやるったらやる~も「10」を迎えました!!見事なまでにドラクエ越えでございます!!


だもんで調子に乗っていきましょ~~~!!


コメ返し続き~~~~!!



★6月14日「マジか、三沢光晴・・・」の返し


>よつばサンヘ

この日は悲しいニュースが流れた日でしたね…今考えても胸が痛みます!!

三沢サンはずっと見てました、プロレス好きな僕からしたらもうホントどうしようもないニュースでしたね…

当時は動画を見まくりました…今もまだお気に入りに入ってますけどね☆


>なぎらサンヘ

普通のニュースにも取り上げるような大きなニュースだったので一般の方にも情報が届いたことが報われます!!

そうなんです、いてもたってもいれなくなってブログに書いてしまいました僕も…

ショックは早めに取り払った方がいいんでしょうが、今でも考えるとヘコみます…☆


>ゐサンヘ

そう、たしかにいい方に考えれば一流のプロレスラーが事故とは言えリングの上で亡くなったのはイイのかなと思われますね!!

三沢社長、今は田上社長がなんとか頑張ってます…

プロレス界を復興させようとみんな頑張ってるので見守って欲しいもんです!!☆


>ぷらす。サンヘ

プロレスファンはまるでニュースサイトで実況を見るかのように、状況を追ってました!!

プロレスファン以外の人にも情報が行ったので、新しいプロレスファンを死と引き換えに開拓してくれたのかと思います!!

いまだに考えると悲しいですね☆


>Cぶりサンヘ

そうです、入院して次のシリーズあたりから復帰するもんだと思ってました…どうかんがえても亡くなるなんて1ミクロンも思ってませんでした…

なんだかんだ言ってもプロレスの危険さを改めて実感しましたね!!

僕はこれを機にあらためてプロレスを応援していきます☆


>なかお師匠サンヘ

そうですね、ガッツリした一流プロの選手が試合中の事故で亡くなったのはアイルトンセナ以来だと思います!!

プロレスファンからしたら試合中に人が亡くなったことが幾度かありましたが、ホント悲しいです!!

自分なりの追悼をしていきたいもんです☆


>豊田サンヘ

驚きは尋常じゃないほどしてしまいましたね!!

ご冥福をお祈りすると同時に、空の上からずっと見守ってもらいたいもんです!!

ノアには優秀な選手がたくさんいますんで、安心して休んでもらいたいですね☆


>saerixxxblogサンヘ

おひさしぶりでございます!!

ニュースを見て特集されてたりしたのがよりかなしくなってしまいました…

プロレス好きからしたら、何度もマスクを脱ぐシーンが出て三沢=タイガーマスクなんだなと改めて実感しました☆



★6月15日「告知と三沢光晴さんの思い出」の返し


>ゐサンヘ

ライブご来場ありがとうございました~!!

小橋・パトリオット組なんて自分からしたら永遠の最強タッグでございます、パトリがもう少し見たかった…

斎藤選手はナンダカンダで大丈夫みたいですね、より感情が入ってカッコ良くなってます☆


>ちろるサンヘ

楽しいイベント(笑)になるように…いつも願っております♪♪

ってか芸人より関係者の人の方がそう思ってるかな(笑)マネージャーだったりがね!!

ライブなんとか頑張ってます、より一層盛り上がればいいなと思います☆


>よつばサンヘ

お越しいただけてありがとうございま~す♪♪

三沢さんのニュースたくさんやってましたね、僕は感慨深いものがありすぎました!!

でも取り上げられるというのはたくさん色々な方に見ていただけるので、納得はしてます♪♪☆


>岐阜の四つ葉っちサンヘ

明日のライブも今月のライブも来月のライブもなんとか頑張ってみたいと思います!!

いつもご来場ありがとうございます、やじサンに負けないように頑張りたいと思います!!

三沢さんも空から見守っててもらいましょう、芸人までも☆


>マリリンさんへ

ま曾曾曾は大阪の人ですもんね~、大阪で何かイベントがあったらご報告します♪♪

最近パソコンで「そ」を変換したら「曾」ばかり出てきて困ってます(笑)すべてま曾のせいです…

なんとかしてください(笑)☆


>さやサンヘ

ライブ頑張ります、とてもありがとうございま~す!!

休み被ったらぜひぜひ来てくださいな~、で、他の人以上に笑ってくださいませ…ムリヤリでも…

三沢さんの件はいまはなんとか取り戻しました…カズオもヘコんでばっかりじゃいれませんからね☆



★6月17日「プライムライブなのです☆」の返し


>よつばサンヘ

プライムライブは雨が降るってのがどうやら少しばかりの定説になりつつあるようです!!

特に終わった後とかね、基本雨に濡れながら帰ってますからね~!!

フリップが濡れないように…カズオはビッチョビっチョのビッシャビッシャでございます(笑)☆


>ゐサンヘ

この日の田代さんはいろんな意味で神がかってましたね!!

カズオは年を増すほどカミカミ具合が増してきています…きっと年のせいでしょうか!?

オリタさんは先輩なのにイジらせてもらう良き人でございます、素晴らしいです☆


>さやサンヘ

ありがとうございます、いつもライブあとはヘロヘロでございます!!

で、29日間で体力回復して、また次の月のライブでヘロヘロってな具合に(笑)

悪循環…いや、芸人にとってはすこぶるイイ循環でございます☆



★6月19日「昨日は2回ヌキました」の返し


>よつばサンヘ

そうなんです、チョット下ネタっぽくなりました(笑)まあ意図的なんですけども…

下ネタをチラっと混ぜ込むと、すこぶる皆さんの反応が悪くなってしまいます(笑)

恥ずかしがり屋さんが多いんですね、まあ実は僕も恥ずかしがり屋の代名詞ですけども☆


>ゐサンヘ

ザク山田氏…あまり大きな声では言えませんが、実はお腹出てます…

隠れ肥満…というより着痩せするみたいです、先輩達からカワイイ系のお前がお腹出ちゃまずいだろ…

なんてよく言われています…ま、ゴンゾーと違うのでたしかにそうですよね☆



★6月20日「ROOKIES」の返し


>よつばサンヘ

そうなんです、この日のオーディションはみんなビックリするくらい手ごたえが無かったんですね…

いま思い出すと怖いくらいの手ごたえのなさです…手ごたえがなさすぎて手すら無いのかと思いました!!

おさむさんは仲間入りし切れずに、映画からはハズされたもようです…次回作があれば出るかもしれません☆


>マイるどおさむサンへ

コメントありがとうございます!!

そうですね、駿足強肩の体格も勝ることながら、背中で語る30過ぎの哀愁というものが手に取るように伝わります!!

この背中の哀愁を映画化してもらいたいもんです…☆




とりあえずココまでということで…明日からバタバタしそうなので、しばし更新が途絶えるかもしれませんが、また再開する予定でございます♪♪ヨロシクです☆