やるったらやる~6 | 山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

やるったらやる~6

どうもこんばんはっ、カズオです(*^_^*)


カズオはずいぶんコメ返しを放置してたんですね~~~~~…まだ追いつきません…だもんで…


怒涛のコメ返し続き~~~~!!



★5月6日「鏡の国のカズオ」の返し


>佐伯MISAサンヘ

そうですね、僕の悪代官バリの悪事がすべておおっぴらになってしまいましたね、この日のブログは…

まあ大岡裁きを受ける覚悟はできてますんで、これからもコンポタを振ったりして、悪事を積み重ねていきますよ!!

憎まれっ子がはばかってやります(笑)☆


>8natsumi8サンヘ

僕より悪事の上がいましたね、缶ビールはとんだ悪事です(笑)

ただ間違いなく面白いリアクションが見れると思うのである意味OKということにしておきましょう♪♪

今の時代、缶ビールを渡してもらえるだけでも嬉しいお父さんなことでしょう☆


>七草サンヘ

僕はワルなんですべて事実ですよ(笑)

ニュースなんかを見てると芸能界はドラッグが横行してるかもしれません…

カズオも例外じゃなくバファリン、パブロンだけでなくDHCマルチビタミンにまで手を出してしまいました☆


>春菜♪サンヘ

あれまぁ、あたたかくなりましたか~!?まるで小春日和カズオですね~!!

最近寒くなってるんでちょうどいい感じですよね♪♪ぬくぬく祭りです!!

これからは暖かいブログを越えて、暑苦しいブログを書いていきたいと…やっぱやめときます(笑)☆


>ゐサンヘ

ちょ、なんたることを…分析するのはよしなさい(笑)

ま、ライブではできないようなネタですからね~、ブログならではのなんてポップな無いようなんでしょう♪♪

ポテチ食べた手でマンガのページめくるとか…FBIに目を付けられますよ、そんな悪事やってたら☆


>ともちんサンヘ

ナイスビックリです♪♪ビックリ日記を目指してましたからね!!

僕みたいな悪人は常に何か国家組織に目をつけられてますからね…いつか捕まります(笑)

昨日も真夜中に信号無視してやりました…死刑なるかもしれません…☆


>よつばサンヘ

おばあちゃんに似てきているというのはなんだか恥ずかしい気がしてなりません…

おばあちゃんはクリームシチューを作ってカズオによく食べさせてくれました、ビーチボールで遊んだりしました…

懐かしいですねぇ…あっ、まだ死んでませんからね(笑)☆


>さやサンヘ

日本の法律がまだゆるくてよかったです♪♪

遠い国だったら公開処刑が行われそうなことですからね、公開されてのパイの実の刑…

考えただけでもおそろしい…いや、おいしい刑でございますなぁ☆



★5月7日「なぞなぞ☆」の返し


>七草サンヘ

最近ピグでお会いしてないですね~!!

まあカズオがピグ頻度が減ってる上に、あんまりなぞ広に行って無いですから仕方ないですね!!

時間はたっぷりと24時間年中無休体制でございますんで、ご安心を☆


>カキピさんへ

初カキコミありがとうございます♪♪

50問出したものの、もっと出してる人もいますからね…中にはガチでなぞなぞ作家がいるみたいですよ(笑)

「幼虫に要注意」(笑)2度目のダジャレとは思えないほどハイクオリティだと思いますよ、大きくなったら相方に誘いますんで☆


>ゐサンヘ

あぁ~この頃はカズオvsロズ世界大戦をやってた頃ですね!!

なんだかロズもカズオが知らないうちにピグやめて、復活したりしてるらしいですね、よくわかりません…

最近はなぞなぞがちっとも浮かびません…燃え尽きましたかね☆


>天虎サンヘ

インターハイとかすごいえですね~!!

スポーツ嫌いのカズオとしてはインターハイとか言われるとカッパとか天狗みたいな都市伝説のように聞こえます!!

ホントにあるの??的な…とにかくもう終わってるでしょうけども…頑張ってくださいましぃ☆


>羽根っ子サンヘ

ボケ専門がいるからこそたくさんの人々が問題出せますからね~♪♪

即答派よりボケ回答派の方がなんかと楽しいですもんね、ボケありきでこれからもいきましょ~!!

イイ問題だすくらい、いいボケをするのは気持ちいいですよ~☆


>橋本未来サンヘ

チョットひねってますからね、難しいのかな…

まあ僕も自分で考えたからこそ解けるものの他の方が問題出していたらどうやっても解けないと思います…

頭がカチンコチンですからね、脳トレやらなきゃ☆


>ハカセさんへ

カキコミありがとうございます♪♪

こちらこそいつでも見てやってくださいな~、あまりに不定期ですけども…

ヨロシクお願いします!!☆


>さやサンヘ

お手をあげていただきましたね~♪♪

全然わからない…チト難しすぎたのでしょうか…でも難しくないと脳がまわりましぇん…脳を回す仕事をしたいです(笑)

答えを見て納得してやったくださいましぃ☆


>よつばサンヘ

なぞなぞって苦手だとどうしようもなくわからないですよね~!!

大人が散々時間かかって困ってるのに、子供があっさり答えたりしたりするもんです…

最初のインスピレーションがほとんど関係してるんでしょうから、長考になると深みにはまりますね☆


>まりりんサンヘ

初コメありがとうございます!!お、ついにま曾が登場しましたね♪♪

この頃はまだひらがなだったんだ~、なんてしみじみ思っておりますよ~!!

なぞなぞだったり、マソウォークだったり、なぞ広もなかなか観光名所が多くなっておりますね~☆



★5月8日「なぞなぞヒントと答え☆」の返し


>よつばサンヘ

スッキリナイスです♪♪なんでしたっけ、スッキリとかモヤットとかあったクイズ番組…

あ、IQサプリでしたね!!モヤットボールが飛んでこなかったのでなんとか喜んでおります!!

ま、基本的に全部ダジャレでできてますからね、ダジャレは意外と面白いんです(笑)☆


>うかぴぃサンヘ

チキン南蛮ですかぁ、1問解けたうかぴぃさんにはココ山岡のダイヤモンドジュエリーを…

ってそんな予算はありません…ココ山岡ももうクローズしちゃってますからね(笑)

では心温まるアレをあげましょう…正解者に拍手♪♪☆


>さやサンヘ

アハ体験ってなんでしたっけ??脳トレじゃなくて…でも脳トレみたいなヤツですよね!!

モジャモジャした髪の毛の人が問題を出すヤツで(笑)

ぶちスゴイですなぁ、ってブチって久々に聞きました、ありがとうございます☆


>橋本未来サンヘ

超天才的ですか~、なんて嬉しいことを言ってくれるんでしょ~♪♪

俺の進化が止まんね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

といった感じです、まあホントはもう止まってるんですけどね☆


>七草サンヘ

答えを見て納得してもらえましたでしょうか??

なぞなぞは考える方は時間をかけて考えれるので即答する人の方が意外とすごいのではと実は思ってます!!

少しでも脳の回転もしくは暇つぶしになれると我幸いでございます(←か、硬い…笑)☆



★5月9日「体調不良☆」の返し


>よつばサンヘ

それ正解です、正解どころか大正解です♪♪

エビフライにはタルタルソース…昔の偉い人はなんて素晴らしいコンビネーションを考えたんでしょうか!?

昔の偉い人に感謝です☆


>佐伯MISAサンヘ

この時はどうやら風邪だった模様ですね…人間の体はチョットしたコトで壊れますもんね!!

イチゴはビタミンCが豊富ですからね、きっと回復にはもってこいでしょうね、イチゴ大好きです♪♪

不健康なカズオも手洗いうがいは徹底してますよ、早寝早起きは不徹底ですけども…☆


>ひとみサンヘ

風邪の時にアイスクリームとか理想すぎます♪♪特に熱が出た時とかね…

体温が上がると頭がまわらなくなりますんで、食べる前にアイスのカップ的なものをオデコにキュ~~~っと!!

自分の食べたいものを食べる説は意外とあるあるかもしれませんね☆


>ともちんサンヘ

やはり寝るのが1番いいんでしょうね~♪♪

ただニンニクで体力つけて、鷹の爪で体温を上げて、トマトの成分で健康になっちゃえばすぐ治りそうです!!

やっぱ好きなものを食べるのがいいんですね、僕もパスタ大好きですからね☆


>さやサンヘ

体調不良は感染というわけではないですが、なんとなくうつるような気がします!!

多分まわりにいたら過剰になってしまうからでしょうけどね、健康第一ですね~♪♪

エビフライパワー、やはりアイツは海で修羅場をくぐった上に油を耐えてますからね、パワーがすごいです☆


>ゐサンヘ

あ~うどんくらいしか食べる気がしな~~~~い~~~~~~♪♪

エキセントリック少年ボーイのエンディングでこういう歌詞がありましたね、ずいぶんマニアックですが…

27歳にもなるとこう思う日が多々あって困ります…ハンバーガーにしたいです☆


>TOTOROサンヘ

しょうが湯イイですね~、ホットレモンとかもかかせません♪♪

でもカズオは貧乏性で買ったものの「まだ大丈夫」とか思って、結局飲まなかったりします(笑)

コレじゃ駄目ですね、早めに対策を練るのが1番良いことだとわかってはいます…できないだけです(泣)☆


>春菜♪サンヘ

よ~~~~く考えるとカズオこの日は風邪気味だったようですが、

カズオは基本的に年がら年中体調不良に襲われているようなものですからね~、体が弱いのは問題ですね…

体力つけますよ~、まずは腕立てから…数回で腕がパンパンでごじゃいますけども☆


>ぷらす。サンヘ

知恵熱(笑)この時期はなぞ広に通いつめてましたから、なぞ熱ですね♪♪

そうなんです、たいていの病気は寝れば治るのです…最近のインフルも寝るのが1番と聞きました!!

ただ、寝れないんですね~、そんなに甘くないのが世の中でございます(笑)☆


>橋本未来サンヘ

お大事にして何とか治しました…風邪ってはやらない時がないですよね~!!

この時期は5月ですが、今は11月…またもや風邪がはやってます…インフルも流行ってます…

あいかわらずカズオはまだ流行ってません…(泣)☆



★5月10日「カゼにふかれて…風じゃなくて風邪で正解なのです☆」の返し


>mikaointoサンヘ

すこぶる体調が悪いマンはいまでも時折襲ってきますよ~!!

アイツには勝てないので逃げるしかありません…逃げて逃げてなんとか立ちまわりたいと思います!!

風邪をこじらせると言いますが、こじらせるってなんでしょうかね??すこぶる体調が悪いマンに聞いてみましょう☆


>ゐサンヘ

シークヮサーって苦いアヤツですよね~…アヤツは苦手なんですよ~!!

基本的に苦いのはカズオは苦手…苦いというのは体が食べちゃダメだと言ってるみたいで、なんかね~…

マックのソフトがあれば甘いものはしばらくいらないです…ソフト万歳☆


>さやサンヘ

ね、わかりますよね!!鼻をカパってハズして水でごしごし洗うとキレイになりそうな気がして…

まあ実際洗った鼻を洗面所に置き忘れてしまった~~~なんてことがあると気持ち悪いだけなんでイヤですけどね…

マックちょーーーーーー好きです、毎日マックでもいいくらいです☆


>よつばサンヘ

猫ですか~(=^・^=)ニャー♪♪

実はカズオはおネコ様とかおイヌ様とかが苦手でして…気になって熟睡できません…

でも寒い日はあったかそうで、イイですね~、カズオの飼いたいペットは大概変温動物なんで冷たいんです(笑)☆


>春菜♪サンヘ

暖かくしていっぱい寝る!!とにもかくにもコレに尽きます!!

11月になるとあっという間に寒さが一気に増して、風邪がはやりますよね~!!また鼻ゴシゴシしたくなるんでしょうか…

あぁ憂鬱…うがいと手洗いだけは欠かさないようにしたいと思います☆





とりあえずココまで~、11月にはまだまだ追いつきませんな~!!


って自分が放置してたのが悪いのです…まだまだ頑張ります☆