やるったらやる~5 | 山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

やるったらやる~5

どうもこんばんはっ、カズオです(*^_^*)



怒涛のコメ返しももう「5」になりました!!



が…




まだ4月か~~~~~~~~~~~~~い!!




これからもちまちま更新しますんで、末長くお待ちくださいませm(u_u)m



★4月28日「男前宣言実施中☆」の返し


>春菜♪サンヘ

おぉ、響サン好きなんですか~、アメブロやってますもんね~!!

生で見る響さんはやはりデカかったです…ってわしゃ素人かい(笑)

カズオは事務所にやれと言われてアメブロ始めました、動機なんてなんでもヨイのですよ♪♪☆


>優サンヘ

どうもイケメンでございます(^u^)

爽やかさんですね、実はカズオはノット爽やかさんですから(笑)

意外と青空とか澄んだ風とかが似合わず、引きこもってますからね(笑×2)通販大好きですし♪♪


>ゐサンヘ

カッコええですからね、カッコええ宣言をしようと思ったら友人に止められましたけども…

ライブありがとでやんす、1番最前列がもうゐ様優待席みたいになってますね!!

なんて素晴らしいことなのでしょう♪♪☆


>岐阜の四つ葉っちサンヘ

四つ葉っちサンも毎回ライブご来場ありがとうございます!!

最近あんまりご挨拶できてませんが、プライム一同感謝感激でございますよ~♪♪

男前宣言は3日で尽きました(笑)☆


>さやサンヘ

生カズオは意外と疲れた顔をしています(笑)

うまいことタイミングを合わさねば、疲れ顔のカズオやねむねむ顔のカズオに会うことがありますんで…

ま、元気カズオは非常に稀な存在なのでラッキーカズオということです☆


>じゅえサンヘ

ライブぜひ来ていただきたいですな~♪♪

というよりカズオがテレビに出ればイイだけですね、しみじみ頑張っていきますよ~!!

男前だとモテてモテて仕方が無いですね…という妄想だけなら無料ですからしてみます(笑)☆


>七草サンヘ

ライブではどうやらカズオが動いてしゃべっているようです…ブログでは見れないカズオっちゃ~そうですよね!!

でも遠くの方はなかなかお越しいただけませんからね~実に残念です!!

全国行脚出来る日を待っていてくださいましぃ~☆



★4月29日「プライムライブ☆」の返し


>よつばサンヘ

この月は僕は赤ずきんをやった月ですね、非常に赤ずきんがうまく書けてご満悦でございました♪

よつばサンもほとんど毎回来ていただいてますもんね~、ありがたい限りです!!

来るならゆっくりお楽しみくださいませ~、楽しみ楽しみ~☆


>ゐサンヘ

この月が初めてご来場いただいた月みたいですね!!

赤ずきんとか書くのが大変…紙芝居は時間がかかるんですがなんとかウケると報われました♪♪

近くで松竹芸能サンのライブもあったみたいですね、やはり新宿はライブの多発地帯ですからね~☆


>LOCOMACOサンヘ

ぜひぜひお越しくださいませ~プライム一同お待ちしております!!

特にカズオはキリンの数倍首を長くしてお待ちしていますんで、遠くからでもわかると思います!!

情報はブログにて~♪♪


>さやサンヘ

もうサインどころか、写メでも握手でもなんでもござれでございます~!!

ってか「あくしゅ」って変換したら「悪手」ってなってしまいました…握手をしない方がいい前兆でしょうか(笑)

ずっとお待ちしていますよ~☆


>ぎんがみサンヘ

お疲れ申してしまいました♪♪

ライブは1000円なので安いと思いますが、遠くの方は交通費だったりそっちの方が大変ですからね~!!

さすがに僕も逆に遠くのライブとかなかなか見に行けませんからね~☆


>羽根っ子サンヘ

関西の方には僕らの事務所のネタはなかなか見てもらえませんよね~!!

関西公演とかやるほど事務所に力もないですし(笑)

でもいつの日かお仕事で関西に行って見てもらえるのをセツに願っておきますよ~☆


>岐阜の四つ葉っちサンヘ

ライブご来場ありがとうございました~!!

男前なカズオは紙芝居を作るのに精魂尽き果ててしまった模様ですね、まあ仕方ないですね!!

あんなのなかなか書けませんから…ま、紙芝居のネタもまたやってみよっと♪♪☆



★4月30日「エンタのおなじみの…」の返し


>よつばサンヘ

そうです、竹田さんですよ、竹田さんですよ、竹田さんですよ!!

僕はなぜだかいまだに竹田サンを武田さんだっけ??と悩む時があります…

オリタさんは最悪オダさんでもいいですよ(笑)☆


>ゐサンヘ

笑いガーマスク…正体はいったい誰なんでしょうね??

初代タイガーが佐山聡で2代目が三沢で3代目が金本…

そう考えると意外な大物が入ってるかもしれませんね、プライムを飛び出していく素質をもった(笑)☆



★4月30日「とんだ失態…」の返し


>よつばサンヘ

そうなんです、しっかり準備して机の上に置いたまんま忘れてしまうとか…

玄関までもってきたにも拘らずすっかり忘れてしまう…人間の脳はうっかりさんなんですね!!

コレはでもマジで困る時があるからな~、お互い気をつけましょう♪♪☆


>ゐサンヘ

カズオでヨカッタ(笑)いやいや良くは無いんだけれどもね…

でも笑いガーマスクが覆面忘れたらどうなるのでしょう…プロレスラーのライガーはマスクを盗まれて、

エルサムライのマスクを着て試合をしたコトがあるらしいです☆


>さやサンヘ

衣装忘れ困りました…プロ野球選手がバットを忘れるようなものです…

チョット言い過ぎました(笑)プロ野球選手がヤル気をわすれるようなもんです…

あっ、これは大問題ですね…でもそんくらい大変だと思ったんですが、意外とあっさりでした(笑)☆


>koganeinobutakaサンヘ

そうなんです、こういう失敗談は笑ってもらえるとすこぶる救われます!!

逆に憐みだったりかわいそうに思われると、イヤイヤ困る!!って嘆いてしまいます…

見事なまでに芸人でしたね、仕方なしでござまいます☆


>羽根っ子サンヘ

とりあえず無事に終わったので何も言うことなしですね、テンパり方は尋常じゃなかったですけども(笑)

そんな日もあるさ!!素敵な言葉です、その言葉で色々なことが救われそうですね!!

次も頑張ってみます☆


>佐伯MISAサンヘ

カズオも最近時間がバタバタしてましてあんまりピグれてないですよ~!!

特になぞ広はほとんどイケてません…やるなら大富豪ですね(笑)

MISAサンのしろくろの異常な強さが脳裏にはっきりとのこっております☆


>YUサンヘ

なんとか無事に終わりました…芸人としては忘れ物は失格ですが、無事にこなしたのは成功であると…

なんだか意味のわからないような感じになってしまいそうでございます!!

衣装が無くてもネタはできるさ、アントニオ猪木サンに言ってもらいたいです☆



★5月4日「ゴールデンなウィーク」の返し


>春菜♪サンヘ

テントウムシのサンバはベタですがいいんです、なんだかテンションが上がります!!

和気あいあいな感じがいいんでしょうね、結婚式はそうでなくてはなりません…で、最後号泣と(笑)

ちなみに全力でのテントウムシのサンバは見ものです☆


>ぷらす。サンヘ

いやいや違うし~~~~!!

と言いたいところですが、お嫁サンバだとしてもまんざら間違えて無いような気がして、イマイチつっこみきれません(笑)

郷ひろみまで連れてきたら素晴らしいボケですけども(笑)☆


>佐伯MISAサンヘ

なぜそのチョイス(笑)連発ですね、素晴らしいです♪♪

結婚式会場がカラオケボックス化してもかまいません…みんなの「朝まで歌うぞ~~~~~~~♪♪」

というスイッチをポチっとしてまわりたいと思います☆


>よつばサンヘ

誕生日プレゼントありがとうございました~!!

僕シャツ好きなんで見事なチョイスでございます!!

おしゃれなシャツなんで意外と勝負服としてスーツの下に着込ませたりもしています、感謝です☆


>さやサンヘ

芸人サンは大変なんですよね~、というよりどの仕事をしていても大変は大変でしょうからね!!

水曜どうでしょうは何度見ても面白いですね、対決列島とかは神すぎです!!

ではカズオが結婚する時は号泣サンバをよろしくお願いします☆



★5月5日「ワンちゃんパニック」の返し


>サト太郎サンヘ

犬は人間より数倍どころか数十倍、数百倍効くらしいですからね…

人間でも「おぉ」と誘われるチキンの匂いに反応しないなんて考えたらありえませんね…

犬は怖いです…犬好きになってソフトバンクのお父さんと戯れたいです☆


>ともちんサンヘ

でもそういうのもあるかもしれませんね、犬苦手な分、変に意識したりしてるのでしょうか!?

でも犬がカズオのことを嫌いだとしてもカズオは犬にほえたりしませんよ(笑)

犬はカワイイとは思います、ただ怖かったりします…子犬ならきっと大丈夫だと思われますが☆


>春菜♪サンヘ

ワンちゃん苦手なんです…ちなみにニャンちゃんも苦手なんです…

シカ苦手ですか~、でも大丈夫だと思いますよ、そもそもシカが得意な人っていないでしょうからね!!

それに街角をリード付けてシカが散歩していることもないでしょうから…ま、それはそれで見てみたいですけど☆


>よつばサンヘ

自分でも得意苦手が変だなと思ってます…

犬が苦手なくせに、虫だったり、爬虫類は大丈夫だったり…変わってますね…

ワンワンほえられないように距離を置いて歩きます…コエーーーーっすから☆


>さやサンヘ

僕は生れてからずっと犬を飼ったことがないです…というかペットを飼ったことが無いですね…

金魚すくいの金魚とかはありますけど、哺乳類というかベタなペットはないですねぇ!!

それが犬を怖がる要因の1つなのかもしれませんけどね☆


>優☆サンヘ

大きい犬って異常な圧迫感というか怖さがありますね~!!

犬を飼う人はしつけ込みで考えて欲しいもんですが、逆にカズオも少しは好きになるように努めてみましょう!!

大事な命ですからね、大切にしたい気持ちはありますから♪♪☆



★5月6日「スィートメモリアル」返し


>よつばサンヘ

甘いものを食べる時って「もう太ってもいい!!」と思って食べるんですが、あとで後悔します…

まあ思い切って減量しちゃえばスグに痩せれることがわかったので、チャレンジするだけですが…

僕はどうやら考え方がOLみたいです、前世がOLなんでしょう、きっと☆


>七草サンヘ

もうアイスは高いってだけで満足感があります…

でもガリガリクンのおいしさだって、60円とかでは計り知れないほどのコストパフォーマンスだと思います!!

基本的にアイス好きなんですが、安い方が好きだったりするので…でもコレはおいしかったですよ~☆


>ゐサンヘ

カズオは甘いものばかりです…でもブログを見てるとゐサンの甘いもの力もなかなかのものがありますね!!

カズオは甘いものがあれば満足です!!飲み屋でもメニューの最後のデザートから見てしまいます…

これは太る原因だというのは百どころか8万くらい承知です☆




よし、5月に入ったぞ~~~!!どんくらいまで行くんだろう…「20」以内には終わるかな☆