やるったらやる~4 | 山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

やるったらやる~4

どうもこんばんはっ、カズオです(*^_^*)



今日の名言「昨晩モツ鍋を食べてたら、食べるたびにニラが奥歯に挟まってイヤッ!!」byカズオ



さて、皆さんのハートを見事にキャッチできたところで、



怒涛のレス返し続行宣言♪♪



★4月20日「渋谷の夜の物語」の返し


>よつばサンヘ

今となってはかなり大丈夫になりましたが、渋谷はカズオも苦手です…

特に女性はキャッチだったり、なんだかんだでいろんなめんどくさいのが多いですからね~!!

アイドルのイベントも考えれば今年でしたか…早いもんです☆


>ゐサンヘ

渋谷が実家とか岡山人には考えれない代物でございます!!

とにかく人が多いのはなんとかしていただきたい…まあ人が多いのが持ち味でしょうかね、良く言うと♪

ま、カズオからしたら渋谷は迷子の街ですが…☆


>Inase-1222サンヘ

どうもこんばんはっ、カズオです(*^_^*)←改めて言ってみました!!

こちらこそペタありがとうございます、文字通りペタっとするだけで幸せをおすそわけできるとは良いものですね☆


>saki115サンヘ

チボリ公園懐かしいですね~、カズオも時々行ったことありますよ♪♪もう今は無くなってしまいましたが…

ひるぜんとかは遊びに行ったことはあります、ボロい遊園地でボロいジェットコースターに乗って違う怖さがありました!!

福岡カズオはまだ未開の地です…行ってみたいもんですねぇ☆



★4月22日「アクセス解析」の返し

>さやサンヘ

アクセス解析今はケータイで見れませんかねぇ??

パソコンからは確実に見れますけどね、意外と変な発見があって面白かったりします♪♪

ま、ちなみにいまだにエレベーターガールで検索にヒットするらしいです(笑)


>天虎サンヘ

そうなんですよ、自分でココに注目してほしいと思う所じゃなく意外なヒットを生み出してますね!!

最近のヒットは「熟女」ってなのに笑いました…

まあ全然エロくないくせに「淫乱熟女」ってタイトルで日記書いたからなんですけどね☆


>橋本未来サンヘ

エレベーターガールのドコがいいんでしょうね~??

僕が見たことあるエレベーターガールはみんな、オバチャンというか貫禄がある方ばっかりでした…

エレベーターガールよりは女教師とかのほうがね………失礼しました(笑)☆


>岐阜の四つ葉っちサンヘ

はやり「自分のブログを変な検索でヒットされる」あるあるはみんな経験してるんですね♪♪

すこしだけ心がホッしました(笑)みなさんの変わったアクセス解析も聞いてみたいもんです!!

人間なんで検索するかわからないもんですねぇ☆


>MASAHARUサンヘ

なぞなぞで検索したらカズオとか…どんだけのカリスマでしょう♪♪

ま、カズオで検索してもPSPのカズオってゲームにあっさりまけておりますんで、なぞなぞでカリスマになるのは、

しばらく先のことでしょう…狙っとるんかい(笑)☆


>七草サンヘ

普段はアクセス解析とかあんまり見る機会無いんですけどね、見たら面白かったです!!

陰日向に咲くはなかなか素晴らしい映画ですね、映画館でもDVDでも泣いてしまいました…

でも陰日向に咲くではアクセス解析エレベーターガールの画像も出てきませんよ(笑)☆


>菜津サンヘ

アクセス解析はケータイで見れればもっと見る機会が増えて皆さん楽しめると思うんですけどね!!

ペタっとしておりますよ~、ペタ解析なんてものもないでしょうか…

まあなにを調べるか解析するかよくわかりませんが…☆



★4月25日「ライブってライヴって書くとなんかかっこいい☆」の返し


>8natumi8サンヘ

考えると公園で花見をして酔っ払って裸になってる人を全員さらしあげて騒げるのかと聞きたいですね!!

でも僕の中ではそれがあったせいで、国民的アイドルの「いいひと」はすごく株が上がりました♪♪

ま、政治家の評価は著しく落ちたのは言うまでもありませんけどね☆

>ゐサンヘ

俺は女性アイドルには興味アル!!と、飛んだ発言をしてみました♪♪

女性芸人よりは女性アイドルだ~~~~~~~!!と、世界の中心で叫びたいと思います!!

でも基本的には女性スポーツ選手の勝ちですね、知ったこっちゃねぇと言われればそれまでですがね☆


>ともちんサンヘ

初コメありがとうございます、感謝でございます♪♪

そういえばありましたね、泥酔したアレもいれば顔に絆創膏を貼りたくったアレもいましたし、偽メールで追放されたアレもいましたね…

政治家というのは芸人よりも無法者が多いようです☆


>ぷらす。サンヘ

その日はすべて仕事なんだぜ!!でも、その後何回も来ていただいて、逆に申し訳ないです!!

任命責任を追及したいですね、あと地デジカの見事な中継ぎにも最優秀中継ぎ賞を贈りたいと思います!!

無事に復帰できてなによりですけどね☆


>七草サンヘ

僕は「彼」が比較的好きな方なんです!!

逆にガッツリ大ファンの方がいらっしゃる中こういう発言をしたのはなんかオコガマシイ感じがしましたけどそういってもらえてヨカッタです!!

無事に復帰できてヨカッタですね、個人的にはより親近感が沸いて好きになりました☆


>さやサンヘ

大臣はあの後むりやり謝罪と言うか発言を取り消ししましたよね!!

ホントに誠心誠意謝罪すればまだしも、周りに言われたから発言取り消しますみたいな空気がイヤでした!!

ライブいつでもお越しくださいな~、テレビでも見てもらえるように頑張らねば☆



★4月25日「マジで心の叫び☆」の返し


>ともちんサンヘ

見事なまでに希望的観測が理想的現実になりましたね!!

いまでもぷっすま見てます、彼のお酒飲んでの泥酔っぷリが自粛されてるっぽいので残念ですが、

いまだに出たい番組の1つでございます、永遠の継続を求めます☆


>saki115サンヘ

僕は意外とユースケさんが1人でゲスト相手にテンパりまくりながら、やってるぷっすまも好きでしたけどね(笑)

でも2人になったことで予想以上の面白さを発揮してますね、素晴らしいです!!

火曜の夜はぷっすまと決まっております、仕方ないです、こりゃ現実だもの~☆


>七草サンヘ

最近はナンダカンダで若手芸人が出る機会も増えてるみたいですからね、頑張ってみます!!

個人的には江頭さんとの絡みとかアイドルとは思えないほど面白いですからね、無くならなくて良かった♪♪

なんとかして絶対出ます、覚えといてください☆


>LOCOMACOサンヘ

そういっていただけるとありがたい限りです♪♪

ぷっすま継続が確実に決まった中、どうやらカズオの売れるのを待つのみとなってますね!!

あっ、それが1番時間かかることだったりしますけども…なんとか頑張ります☆



★4月26日「歌は思い出のしおりなんて言いますが☆」の返し


>よつばサンヘ

オレンジレンジに湘南乃風にPOTSHOTなんて最近の流行り全開じゃないですか~♪♪

あたしゃ付いてけません…オレンジレンジは…アレとアレくらいしか浮かびません…あのポップなやつ(笑)

久々にたくさん音楽聞いてみようかな~☆


>ゐ~ゐサンヘ

ブルーハーツを一応ライブで使いましたがこのカキコミがきっと関係してるのでしょう(笑)

ジュディマリもいいわ~、元気になれる、タイトル知らないけど耳に残ってる曲がたくさんあるし~♪♪

ライブいつもありがとうございます、末長くヨロシクお願いします☆


>LOCOMACOサンヘ

GReeeeNはキセキとかしか知らないですけど、毎回えeの数がいくつだったか悩んでしまいます(笑)

ホワイトチョコに食いつくのはカズオも一緒ですんで、なんの問題もありません…

ってか問題なんてあったもホワイトチョコに食いついちゃえば、すべてを忘れます♪♪☆


>さやサンヘ

カズオは27歳ですがガッツリGLAY世代ですよ♪♪

カラオケに行ったら同級生とかはよく歌ってます…僕は難しいので歌えません…

絶え間なく続く愛の名を永遠と呼ぶことができません…実に残念です☆


>ともちんサンヘ

EXILEの道ですか、聞いてみたいと思います♪♪

個人的にはベタですがはやりあの「LOVERS AGAIN」でしたっけ??あの曲は胸に刺さります!!

男前で歌やダンスがうまいなんてもはや反則です、イエローカードがでました☆


>サト太郎サンヘ

ユニコーンの大迷惑はゴンゾーとのユニットで使いましたよ♪♪

ゴンゾーが一生懸命大迷惑を大音量で流しながらタンバリン叩いてました~!!

一方カズオはペンライト振ってました!!見事なコンビプレーですね☆


>春菜♪サンヘ

おぉ、両方聞いたことが無い…

と言っても聞いてみると「あぁこの曲か~~~!?」ってなことがよくあるんで、きっと聞いたことあると思います!!

ではこっそり流行に沿って聞いて知ったかぶりしたいと思います(笑)☆


>優☆サンヘ

ゴスペラーズは最近聞いてないですね~、昔はよく聞いてたんですけどね!!

個人的にはエスコートが好きかな~、サッカーのタイトルだったんですが、サッカーに興味が無いので、

曲だけに興味が走ってました♪♪☆


>sakiサンヘ

僕はどうやらひねくれものなのでゆずと聞くと数ある名曲の中から「恋の歌謡日」が浮かびます(笑)

北川サンの女装に惚れたってわけではないですけどね(笑)

なんか耳に残っていまだに脳裏に焼き付いて1日中歌ってる時もあったりします☆




とりあえずココまで~、一気に寒くなっている…風アッチいけ~☆