やるったらやる~3 | 山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

やるったらやる~3

どうもこんばんはっ、カズオです(*^_^*)



すごいよマサルさんは言いました「男なら…やってやれ!!」


はい、マサルさん、僕はやるよ!!!


コメ返し続き~~~~!!!


★4月8日「スーツを着て思うこと」の返し


>よつばサンヘ

そうですよね、スーツに萌える方々が多い中スーツに囲まれて仕事をするとなんとも思わなくて当然であります!

でもスーツを着るとなんとなく気合いが入るというか…もうこれはきっと芸人としての病気だと思われます(笑)☆


>さやサンヘ

スーツを着た女性もカッコ良く見えて惹かれてしまいます♪♪

オーディションは最近絶不調ですね、でも売れた人たちは死ぬほどオーディションに落ちまくってるんで、

たいして気にせず前だけ向いてますけどね☆


>ぎんがみサンヘ

スーツを着ると逆にしわになるのがバンバンに気になってしまい、動きがちっこくなっちゃいます…

スーツ姿、ブログにならネタ終わりとかでバシバシのっけれるので、これからスーツカズオを増やしましょう♪♪

あっぷあっぷしたいと思います☆


>天虎サンヘ

いいですね~、僕も落研だったりで漫才だったり落語だったりをやってみたいもんです♪♪

芸人とは言わないまでもこれから将来人前で話す機会がある時に大幅に役立つと思います!!

最近芸人は人員過剰ですから(笑)☆


>えみサンヘ

ジェフリーいいですよね、今でもはっきり覚えてますもん♪♪

あぁいう大人になりたいもんです…いや、犯罪に手を染めるわけではありませんけども…(笑)

ま、存在自体が犯罪だねなんて言われた日にゃ~、人生の勝ち組でございます☆


>岐阜の四つ葉っちサンヘ

最近は腰が痛い時があまりなくて喜ばしいどころか喜び呆けております♪♪

これからネタをやる際はスーツ姿が非常に増えていくであろうと思われますね、キャラ変更ですから(笑)☆


>羽根っ子サンヘ

頭もよくて紳士なのに、どうして強盗をチョイスしたんでしょうね??

やっぱり悪いことはできません…どうやっても古畑任三郎的な刑事に追い詰められて白状しちゃいそうですから…(泣)☆


>橋本未来サンヘ

まさにハンサムスーツですね!!

でも僕はスーツを着ても男前にならず、脱いでもそれほどブサイクにはなりません…

じゃ、普通のスーツじゃねぇかというツッコミはいったん置いときましょう☆



★4月10日「予想外なおじさん」の返し


>よつばサンヘ

確かに複数ですからカーネルサンダーズですね、Sで終わるのでESをつけなければなりませんね!!

残念ながら僕の英語知識はココまでです…中学校の1学期の終わりかけにもう英語は見失ってましたから(泣)

生涯おねだり上手でいたいものですねぇ☆


>さやサンヘ

僕はケンタでバイトしてたんで、一時期異常に食べて太ってしまいました(苦笑)

ペタしてね~、言われりゃきっとペタするさ♪♪

カーネルさんはきっと将来のケンタッキーの動向をどうするか会議中だったのではないでしょうかね☆


>サト太郎サンヘ

そうなんです、ケンタッキーじゃなかったんです…

まあ数十メートル歩けばケンタはあったんですが、明らかに違う場所でした!!

人の家のベランダというか…次見つけたら不法侵入で訴えたいと思います、新手のキャツアイですね☆


>ikutanサンヘ

初コメントありがとうございます♪♪

3体もいるなんて驚きでございます、見つかってはしまいましたが川に投げ込まれた道頓堀店に寄付してあげたくなりました!!

コレクターなんでしょうかねぇ…今も疑問☆



4月14日「みんな知ってる泣ける曲」の返し


>春奈♪サンヘ

教えてくださってありがとうございます!!

おぉ、カズオが一度も聞いたことの無い未開拓な曲ばかりでございます…最近の流行り??

すっかり流行りから置いて行かれた悲しき27歳なのでございます…☆


>ぷらすサンヘ

ついにぷらすサンが登場しました♪♪めでたいですねぇ~!!

赤メガネ広場とかチョー懐かしい…いや、そりゃ4月のコメ返しですから仕方ないですよね(笑)

春よ来いは心が洗われますね…カズオは娘。嫌いじゃないですよ、テンション上がりますもの~☆


>よつばサンヘ

チャゲアスいいですよね~、力強い、カッコイイ、男前、でも若干寂しさもあって…みたいな~!!

よつばサン、レゲエとかハードロックも好きなんですか!?今さらながらビックリです!!

カズオもトランスはなんのこっちゃよくわかりません…違うトランスを探します♪♪☆


>ゐサンヘ

おぉ、シーモだねシーモ、SEAMOだっけ??綴りがわからぬ…元シーモネーターだっけ??

マタアイマショウはプロモを見ても感動しちゃいます…あれはイイですね!!

とりあえず日々ウルウルしてすごしたいと思ってますんで(笑)☆


>mkiaointoサンヘ

ちょ、題名教えてくれぃ(笑)

仕方ないググるかな、それってCMかなんかの歌詞だった気がする…とてもとても険しく細い道だったけど~♪

みたいなね☆


>橋本未来サンヘ

川嶋あいサンは人気でしたね、僕はあんまり聞いたことが無いんですが…

でも透き通った声はドコに行っても美しくて力強いものですから、良くて当然ですもんね!!☆


>羽根っ子サンヘ

ど~にもとまらない~~~~♪♪

それはイヤでもテンションが上がります、リンダ以外にも歌ってたんですね、初めて知りました!!

どうにも止まらないくらい、テンションをアゲアゲにして生活していきましょう、僕はモヤシなんで無理ですが☆


>ぎんがみサンヘ

おぉ、ドリカム登場ですね、ドリカムも好きですよ~♪♪

最近の大阪ラバーズって曲もなんだかテンションが上がりつつも内容が切実でヨカッタですし!!

カズオも息子時代(笑)の思い出の曲をたまに聞きますよ~、いいもんです☆


>TOTOROサンヘ

徳永サンの輝きながらは僕もしんみりします…

あの壊れそうな声はなんだか反則です、聞き入ってしまいます…そりゃ女性ボーカルカバーしても問題無いハズです!!

しんみりする日も必要です☆


>天虎サンヘ

お、高校生情報ですね、カズオの知らない曲だらけです!!

ZONEは好きでした、シークレットベースくらいしか知りませんでしたが、その曲で十分しんみりできました!!

他の曲も聞いてみたいと思います、ありがとうございます!!☆


>えみサンヘ

キセキいいですね!!僕は友人の結婚式でキセキが流れて泣いてしまいました…

もはやキセキはルーキーズのテーマというよりカズオの中では結婚式の曲になってしまいました!!

よ~~~く考えると、全く合ってないんですけどね(笑)☆


>さやサンヘ

カズオも昔は曲を聴いて泣いたことは無かったですよ!!

あぁ、年のせいかしら(笑)カズオのオススメは非常に偏りますからご注意くださいまし♪♪

そのうちきっと泣ける曲が登場します、我慢すること無く泣きわめきましょう☆


>saki115サンヘ

ゆずもイイですね、やはり泣ける曲って言うのは声が大事なんでしょうね~!!

「バイバイ」って曲は聞いたことが無い気がします…

「いつか」とかメジャーどころ(??)な曲であっという間にノックアウトされますから☆



★4月16日「覚えれないセリフ」の返し


>春菜♪サンヘ

そういえばこの頃は定額給付金にココロウキウキしたころでしたね!!

カズオは結局何に使ったんでしょう…知らないうちに使ってました…9割くらいは家賃の更新でしょうけども…

やはりお金はすぐ飛んでいってしまいますね☆


>よつばサンヘ

山田君をダシに使ってアクセスアップを密かに狙ったのがこの日の日記でした(笑)

ネタ見せの日は山田君デーにしましょうか、ファンがいることですし(ハハハ)

セリフ覚えれね~、いまだに毎回困っております…ま、頑張るしかないですねぇ~☆


>ゐサンヘ

12000円をいざもらうってなると、意外と困ります、たいそうなものを買うほど金額大きくないし…

でも12000円を半端に使いたくないしなぁ~みたいな感じで!!

この時はまだライブに来てもらって無い時でしたね、すっかりゐ様も常連に♪♪☆


>さやサンヘ

カズオはネタを作ってからセリフ覚えるのが大変です…

でも他の人が作った台本だとなおさら大変だろうなと思ってるんで、きっとピン芸人で正解ですね♪♪

で、結局何に使いましたか??ちなみにプライムの上下関係はあまり厳しく無いですよ☆


>羽根っ子サンヘ

そうですね、「山田クンだかサンだか」って名前にしてもらいましょう!!

でも、それだと「山田クンだかサンだか」クン、おはようございます…みたいに意味がわからなくなっちまいますね…

やはり山田君でヨイです(笑)☆


>ぽっきーサンヘ

初コメありがとうございます!!

お仕事がんばっておりますよ、地道にですけども…☆


>菜津サンヘ

こちらこそペタありがとうございます!!

そういっていただけると非常にうれしいですね、人間は笑顔になるために生きているとのことです♪♪

またいつでもお越しくださいな~☆



★4月20日「パソコンをお持ちの皆さんへ」の返し


>よつばサンヘ

最近だとピグはテレビでも取り上げられるほどの人気ですからね!!

これからももっともっとやる人が増えてくるんではないでしょうか!!

パソコンって便利ねとつくづく痛感しております、パソ中毒でございます☆


>ゐサンヘ

幽遊白書ぐるっぽも少しずつ承認をしていったらもうすぐ200人を迎えようとしています…

カズオの手に負えなくなったら走って逃げたいと思いますんで後よろしくです♪♪

あとは追いかけないでくださいませ(笑)☆


>ひとみサンヘ

ピグ人気はすごいです、最近は大富豪やったりしてますよカズオは♪♪

おぉ、芸人やアーティストに会ってるんですね、カズオはあんまりそういう経験が無いもんで体験したいですね!!

カズオはどこにかくれているでしょうか、探してみてくださいな☆


>ぷらすサンヘ

なるほど、恥ずかしがってますね(笑)

これからは毎回名前を出すシステムにしていきましょうかね~、どうもこんばんはぷらす…じゃなくてカズオです的な♪♪

はい、大迷惑ですね、謝罪しましょうY(>_<、)Y☆





とりあえずココまで~、はてさていつ追いつくでしょうか!?☆