ドラクエⅨ | 山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

ドラクエⅨ

どうもこんばんはっ、カズオです(*^_^*)






何をいまさら!?ってな話をしますね…






少し前にですね~~~~~、ついに我が家にDSとドラクエ9がやってまいりました~~~!!







な、な、な、な、何をいまさらっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!






そうなんです、買ったわけではないんですが、知り合いにセットで借りたんです♪♪



ホントはDSでレイトン教授がやりたかっただけなんですが、一通りクリアした後、2問だけどうしても解けない問題があって、一緒に借りていたまさかのやらないと思ってたドラクエに手が伸びました(^u^)




うむうむ、こりゃ時間かかるぞ~!!




「いつ返してもいいよ~!!」なんて言われてるものの、急がねば♪♪





ってかさ~、宝の場所ってドコよ!!



クエストがわかんね~のが多すぎるんだけど!!



すれ違い通信って何よ!!



はぐれメタルが他のモンスターと現れた時点で、はぐれてないじゃん!!



そういやドラクエって5以来やってないじゃん!!




とか言ったりしながら~、多分…ですけど、数十時間やりつめて最後のボスっぽいヤツの直前までたどり着きました!!



勝つぞ、めっちゃイイ感じで勝つぞ♪♪



最初やられててヤバイと思われながら、ウルトラマン的に奇跡の逆転して勝つぞ~♪♪





ちなみにカズオの主人公の名前は「こたろー」クンです!!




カズオと一緒で芸人やってます、旅芸人から変えるつもりはありません(笑)



こたろーのヤツ、かいしんのボケを繰り出したりして、ずいぶん成長したもんだ!!




あっという間にカズオを越えましたな~、カズオのレベルはまだ2です、きっと☆