ゴンゾーと冷蔵庫とちくわと… | 山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

ゴンゾーと冷蔵庫とちくわと…

どうもこんばんはっ、カズオです(*^_^*)






今日はお昼からライブでした~o(^▽^)o



突然の出演に配慮していただき関係者の皆様ありがとうございました!!


さらにご来場していたお客様もありがとうございました!!






さて今日初めて舞台で試し斬りしてきましたよ、ユニット「山下ゴンゾー」のネタを♪♪


山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

ゴンゾーちゃん、今夜のレッドカーペット出演おめでとうでやんす♪♪


俺ライブ終わりで、小道具とかかったりしてたら家に帰ったら9時過ぎ…見れませんでしたけど(笑)






さてさて、今日のライブ!!


出演者1組の持ち時間…2分…


僕らのネタの時間、あれやこれやで6分以上…








ちょ、4分以上どうするよ~~~~~叫び叫び叫び







ってな訳で削りましたよ、バッシバシ削りましたよ…




台本3枚あったのに、最後の1枚分しかやってないんですもの(笑)




ってかそもそも最近のお笑いライブで6分ものネタをやらしてもらえるライブなんてありゃしません…プライムライブだって1組4分だしダウンダウン



でも逆に2分チョイくらいの方がネタとして見やすかったりしたりするんですよね~!!偶然見に来てくださってた知ってるお客様にも「ヨカッタ」なんて言ってもらえたしo(^-^)o


ま、改善点はたくさんあるんだろうけども…とりあえずなんとか終了!!


まあ持ち時間が少ないせいもあり、社長に言われたノルマをネタ中にそうそうこなせていません…またVTR見たら怒られてしまうのであろうか…



いや、知らぬ(笑)



ヒラ社員の反撃であります(笑)っていう芸人の葛藤(苦笑)ガーンガーン





さて今日のライブ関東若手お笑い界の大御所(??)あたりの皆さんがたくさん出ていました!!



ユリオカ超特Qさん、冷蔵庫マンさん、カズミファイブさん、ヲタルさん、etc・・・・・・・



そんな中で久しぶりにお会いしたこの方…



山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

素顔の冷蔵庫マンさん♪♪


楽屋でも楽しくお話させていただきました~!!今日はなんだかファミコンマンなんてネタをやってましたが…


全くもってファミコンの事を知らないらしいです(笑)


なんてチャレンジャーなんだ~~~~~~~~~!!



そしてもうひと方…


山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

テレビ東京の深夜番組「アリケン」でお馴染みの小糸ちくわサン!!


日本初のちくわ芸人でございます、今日もちくわを8本程使ったコントをやってました♪♪


思えば最初はお客様が1ケタのライブとかでお会いし、なんだかんだで今にいたっております…


ちなみに僕は「ちくわ」じゃネタを作れません(笑)


まだまだちくわ魂を見せていただきたいもんです!!




さぁ、自分のネタを考えるぞ~笑顔


山下ゴンゾーでテンパり過ぎて、自分のネタが手付かずだぞ~~~ドクロ


誰か面白いネタをくださいましカズオ