マジか、三沢光晴・・・ | 山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

マジか、三沢光晴・・・

どうもこんばんはっ、カズオです(*^_^*)




今日はいろんな楽しいことがあり、明日はすこぶるハードな1日になるでしょう!!



で、楽しい気分で家に帰る電車の中でケータイをいじってるとビックリな事故を目にしました…





まさかプロレスラー三沢光晴サンが試合中に心肺停止で死亡…




マジ泣いちゃいそうなんですけど…



プロレス知らない人は三沢選手といってもあまりわからないかもしれませんが、日本のプロレス界を代表するようなプロレスラーだったんです!!




見た瞬間、しばし脱力…




子供の頃に三沢vs鶴田戦の試合を見て感動して泣いたこととか、衝撃過ぎて鳥肌が立ちまくった、三沢&力皇vs小川&村上戦、つねに超ハードな試合だったvs小橋戦、vs川田戦、vsベイダー戦など…




頭をかけめぐります…




プロレスを知らない方はどうでしょう…




三沢選手を、野球の松井選手やお笑い界のさんまサンクラスにあてはめてみてください、衝撃がわかると思います…




とにかく三沢光晴選手のご冥福をお祈りします!!




今回は突然のことだったので、この辺で…



今から少し泣きます…☆