なぞなぞ☆ | 山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

なぞなぞ☆

どうもこんにちはっ、カズオです(*^_^*)






最近ですね、この日記でも何度か出ているアメーバピグってのをよくやっています!!




そこで「なぞなぞ披露広場」っていうのがあるんですが、時々オリジナルのなぞなぞを出して楽しんでます♪




だもんで今日は、カズオが考えたオリジナルなぞなぞの中でも、評判が良かったなぞなぞをUPしたいと思います!!






色々考えてみてね☆






☆問題1


・体の表面にあるのに、とっても奥の方にある体の部分は??






☆問題2


・いつもニワトリの順位を気にしている料理は??






☆問題3


・いろいろ報告してくれる魚は??






☆問題4


・イクラちゃんが好きなお風呂グッズは??






☆問題5


・どんなに腐ってても、食べ過ぎても、嘔吐したくない食べ物は??








チョット難しいのもあるかな??




チョイ難しい問題を答えた時、マジで脳が「アハ体験」します(笑)






みなさんはアハ体験できるかな??☆