あの企画再び…2 | 山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

あの企画再び…2

カズオはまだ元気なので「2」でございますぅγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


いつまで続くことやら…上地クンのブログではコメント返せないであろ~!!というわけで勝手に上地クンどころか、叶姉妹も、杉浦太陽サンも越えちゃった発言したいと思います(笑)



★2月25日 「史上最強のエレベーターガール」の返し


>ポニョさんへ

ポニョポニョポニョ魚の子さん、どもどもども山下家の子のカズオです!!

相棒チョー好きですよ、今は米沢さんが映画館で大活躍してますね、見に行きたいもんです!!

DSのゲームにもなっちゃうなんてもはや神がかり的なドラマですよね、劇場版もおもろかったしぃ☆


>saki115サンヘ

テレビで見ていただきたいですなぁ~~~~!!カズオは心から思っております!!

そうですね、仲のイイメンバーとご飯ってのは非常に楽しいですね、ストレスがス~~~~っと無くなります!!

いつ受かるかわからないオーディションの日々…早く抜け出したいですね☆


>さやサンヘ

楽しいんですが、場所が新橋のラーメン屋だったので周りはおっさんだらけでした(笑)

山下サンとご飯ですか、そんなのはすぐに叶ってしまう簡単な夢ですよ(笑)

テキトーにマックに現れますから…ちなみに今夜はケンタでした…ジャンクフード大好きなもんで…☆


>よつばサンヘ

古市さんですね、今更コメント返してるんで、自分でも何の内容の日記を書いたかよくわからなくなってます(笑)

竹田さん、山田さん、アレッ、平岡さんは??(笑)

カズオさんの写メはなぜ撮ってないんだろう…きっと料理に夢中だったんでしょうかねぇ☆


>岐阜の四つ葉っちサンヘ

楽しそうですね、実際楽しかったですからね~!!

カズオさんはこの時は確か坦々麺を食べましたよ、麺類を頼むと小ライスがついてくるんですが、

その小ライスが仏壇にお供えするくらい小さい食器だったのでキッチリ覚えてますよ☆


>橋本未来サンヘ

たしかに超高速で食べております!!コマ送りにしてこんな感じでございます(笑)

パラパラ漫画かなにかにしてもらいたいもんですね、若手芸人は食に飢えてますから…

目の前にご飯があれば高速で食らいつきますよ☆


>ゆかちょんサンヘ

こちらこそペタありがとうございます、もはやペタンペタンなカズオです!!

エンゲル係数、久々に言いました!!小学校の時の家庭科以来ですね(笑)

そのエレベーターの次はCOWCOWのお2人が乗ろうとしてました、どっちにしろ豪華です☆



★2月27日 「IQサプリ」の返し


>さやサンヘ

面白いですね~、こんな仕事もあるのです!!

カズオはこういう仕事もこっそりやってたりしますよ~、まあお陰でテレビ局に出入るするのに慣れました!!

あるんじゃあ…岡山弁??カズオは岡山人☆


>かりんこりんサンヘ

そうですね、いつか出れる日がきますよね~~~!!

……………ってIQサプリ終わっちゃったじゃ~~~~ん(笑)と、言いながらも今だから言えますが、

最終回のシミュレーションだったりするもんで、この時点で終わるのわかってたんですよね~☆


>じゅえ☆サンヘ

僕も楽屋の紙を見て「えぇ?」って言っちゃいましたよ(笑)

リハーサル風景ですか、意外とすごそうに見えてテレビ番組のセットってショボかったりするんです…

だもんであえて写メはやめておきました…夢は壊せれまえんよ~~~~(苦笑)☆


>よつばサンヘ

僕ももしかしたら出れるのかと思ってドキドキしましたが、気のせいだったようです(笑)

まあモヤっとボールを投げれたんである意味満足でございます、いつ出れるのでしょうか…

芸人サンってたまにビックリするようなお仕事が入ってくるんで僕もビックリしております☆


>橋本未来サンヘ

そうそうIQサプリ見なきゃね~~~~~~~~~~~~~~~!!

ってコラコラ出ないって(笑)もう終わっちゃったしねぇ…

気持ちだけでも出てましたよ☆


>天虎サンヘ

芸人の七不思議ですね、なかなか体験できない感じでございました!!

最終回のシミュレーションだったのでテレビを見てたらIQサプリの最終回の問題が解ける、解ける♪

そんなこんながありまして、俺お疲れです(笑)☆


>岐阜の四つ葉っちサンヘ

今までも何度かあったんですけどね、本格的なセットでやるのはこの日が初めてでした!!

なかなか気分がよく、石塚さんのキャラになりきって笑顔連発しておりましたよ~!!

この番組だけならず、またなにかしらに出たいですね~☆



★2月28日 「TブーS」の返し


>さやサンヘ

ケータイからじゃピグってのはできないみたいです!!

といっても、カズオは最近はパソコンでの更新が多いのでなんとか知ったって感じなんですけどね!!

まだまだアメブロは知らない何かを秘めてますよ、お気を付けて~☆


>よつばサンヘ

たくさん悩んでいただいて、こりゃこりゃもったいない限りでございます!!

どうせ悩むなら世界の環境破壊とコンビニの赤飯オニギリの異常なおいしさについて悩んでやってくださいな!

ミクシィとできるだけ違う内容にしようと頑張ってます…いつまで続くかわかりませんが…☆


>岐阜の四つ葉っちサンヘ

アメンバー限定記事は最初は学生時代の思い出ですが、これからは何を書きましょう??

個人的にはビックリするような裏話を書きたいんですが、炎上しても困りますんで…

って炎上するほどカズオに興味が無いでしょうが…☆


>かりんこりんサンヘ

ピグは密かにはまってますよ~、意外と面白いです!!

どんな顔なんでしょう、とりあえず言えることは前髪パッツンでございます(笑)

ピグこっそり名前変えれたらイイんですけどね、このまんまの名前なんであまりハメをハズせれません…☆


>橋本未来サンヘ

とりあえず第1回は学生時代の話を書いてみました!!

まあアメンバー限定にする必要がないなって、あとから思っちゃいましたけどね…まあ仕方ないでやんす!!

学生の頃の淡く切ない思い出祭りになってしまいますね☆


>ゅんサンヘ

こちらこそお話いただいてありがと~~~ございます!!

自分の好きな仕事ですからね、たまにはつらいときもありますけど、それでイイと思ってます!!

社員さんがいて会社は成り立ちますからね、非常にやりがいがあると思いますよ、楽しんでください☆


>ぎんがみサンヘ

ナイスリアクション、おっと~~~おっと~~~~~~!!

これはアメンバー限定してもらわなきゃ困りますな~~~~!!

こちらこそつれない日記ではございますが、ヨロシクお願いしますぞよ~~~~~~!!☆


>ちょみサンヘ

ちょみさぁ~~~~ん!!

僕の数少ないテレビ出演のあらびき団ですね、見ていただいてありがとうございます!!

うれしいですね、意外と思ってたよりたくさんの方に見てていただいてて感謝感激光栄の嵐・二宮クンでございます☆


>meitan‐29サンヘ

早口言葉のネタで感動…

イイですねぇ~、北の国からバリに泣けるところを作ってみましたよ(笑)見ていただきありがとうございます!!

これからもがんばりますよ~~~、感動させまくりぃ~~~☆



★3月3日 「ブログらしくグルメ情報」の返し


>優☆サンヘ

マジっすか!?テレビで紹介してたなんて知りませんでした!!

きっと王様のブランチ的なオシャレな番組なんでしょ~ね、もしくはV6のおいしいお店の番組…名前わからず…

しょうゆや味噌ベースがやっぱり王道でおいしいですね、トマトもアリでしたけども☆


>よつばサンヘ

最初は僕も抵抗があったんですけど、食べてみれば悪くないもんです!!

ニンニクにキャベツに鷹の爪などなど…考えてみればイタリアンでも使うような食材ですからね、合わないハズがないです!!

その後のリゾットの方がおいしかったですけども(笑)☆


>岐阜の四つ葉っちサンヘ

モツ鍋ってたまに食べるとなんであんなにおいしいんでしょうか!?

あくまでたまにってのが大事な点でございますけども…コラーゲンたくさんでお肌に良い…

きっと前世がOLなカズオは大喜びしておりますよん☆


>さやサンヘ

トマトモツ鍋…イタリアンな香りがプンプンしておりました!!

モツいいですねぇ~、非常においしいですけど、家で作ると微妙になってしまいます…

関係ないですけどモツ鍋屋って夏場はどうやって生計を立ててるんでしょうか??気になります☆


>ポニョさんへ

やたらめったら寒い時の鍋は最強ですよね!!

スープは残して最後にご飯を入れてリゾット感覚で食べるのをオススメします、ってかそれがお目当てです!!

モツ鍋のプルプル感最強説を唱えたいとおもいます☆


>kakkun1635da2009サンヘ

トマト入れるってスゴイと思います!!

どうやらモツ鍋屋の店主が以前イタリア料理のシェフだったらしく、こういった類はお手の物らしいですよ!!

今日も1日頑張ってみた…今はドリフが非常に面白いです☆


>ちょみサンヘ

ちょみさ~~~~ん♪

でらうまかったですよ、雨降る寒い夜にモツ鍋なんて非常にイイ感じですよね、しかもトマトなんておしゃれ♪

カズオも初めてモツ鍋食べたの24くらいかな…しかもそこいらの居酒屋で(笑)☆


>ゅんサンヘ

京都の夜は底冷えすると聞きます…盆地だったからでしょうか…

もうあったかくなりましたかね…東京は少しずつ桜も咲いて温かくなってます、今大雨ですけども…

カズオは夏より冬の方が好きですが、寒すぎると寝る以外の選択肢が無くなってしまいます…☆



とりあえず、ココまで!!

見落としがあったらゴメンね~~~~~、体がギシギシ言い始めました…次に続く…かな??☆