あの企画再び…1 | 山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

あの企画再び…1

さあ行くか~~!!


行くか!!行くか!!行くか~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!


ってな訳で気合いが入りましたんで、「できる限りコメントにお返事大感謝祭」のはじまりだ~~~~~~ヾ(@°▽°@)ノ

外は盛大にカミナリが鳴り響いてるぞ~~~~~(*゜▽゜ノノ゛☆




★2月21日 「今更ですがカキコミにお返事してみた…その1」の返し


>saki115サンヘ

お返事しちゃいましたね、まああいてる日ってのはこういうのもなかなかヨカッタりするもんです!!

お返事大事( ゜∋゜)皆さんとコミュニケーションがとれる数少ない手段ですからね~!!

ってな訳でまた今回もできる限り頑張ってみちゃいます!!いつまでつづくことか…☆


>天虎サンヘ

どうも寛大なカズオでございます(笑)

こういうコメント返しも売れちゃったらできなくなってしまいますらね、売れてない時限定で(苦笑)

皆さんがコメントしてくださるからお返しできる限り…今はドリフを見ながらコメント返し中…ドリフ今もオモロイ☆



★2月21日 「今更ですがカキコミにお返事してみた…その2」の返し


>よつばサンヘ

ミサイルまことさんとマイミクですか!?イイですね~!!

あんな髪型なマコトさんですが、非常にいい人でございます!!セリフをなかなか覚えませんが…(笑)

カズオさんが出てるライブは行きたくなる…なんとも芸人冥利に尽きるお言葉…感謝感謝であります☆



★2月21日 「今更ですがカキコミにお返事してみた…その3」の返し


>さやサンヘ

ぶちナイスですね!!こちらこそそうおっしゃってくれてかんどうでございます!!

偶然つけたテレビで西城秀樹が「傷だらけのローラ」をうたってるくらい感動です…まあ今ドリフを見てるだけなんですが(笑)

どんどん好きになってくださいな、逆にいつもプレゼントありがと~ございます、マジで☆



★2月21日 「今更ですがカキコミにお返事してみた…その4」の返し


>a020711サンヘ

どうも師匠です!!自分が師匠なんて支障があって死傷しちゃいそうですけども…

僕漫才イマイチわかってないんですよねぇ…だからピン芸人だったりするもんで…

アメブロには漫才で一流の方がたくさんいらっしゃるので、そちらにお願いしてはいかがでしょうか??☆


>かりんこりんサンヘ

アメンバー限定記事を一応1度書いてみたんですが、いかがでしたでしょう??

また裏話的なモノも書いてみたいと思います、もっともっとコアな内容を書ければなと…

ただどこまで書いてイイもんか…悩み中でございますぅ☆


>さやサンヘ

ファイナルファンタジーはカズオもあんまりわかりません…チョット出しゃばってみました(笑)

お返事書いてるものの、2月の日記のコメント返すの今更でイイのかって話でございますぅ!!

まあヨイでしょう、このマイペースさが取り柄でやんすぅ☆


>岐阜の四つ葉っちサンヘ

どうも東京のカズオっちです!!ミクシィだけでなくこちらにもコメントありがとです!!

ペタってイイですね、いつかペガサスになるのが夢でございます!!

またやじサンとの写メをアップしてみたりしちゃうんで、ヨロシクで~す☆


>saki115サンヘ

夜中まで頑張ってみましたよ~!!さて今回も夜中までになってしまうのでしょ~~~か??

カズオにできることは返事くらいしかありませんので、たまにはお返事してみたいと思いま~~~す!!

って思った日が今日だったりするのです、めでたいです☆


>mihoサンヘ

こちらこそいつもペタっとしていただいてありがとうございま~す!!

知らないうちに2か月記念が過ぎてましたよ(笑)記念日ばっか祝うカップルじゃないんだから(笑×2)

これからも応援してくれるのを応援したいと思います☆


>なぎらサンヘ

こちらこそありがとうございます!!返事ですか、かまわんよ~~~!!

オールナイト終わってだいぶ経ちましたね、あたしゃ爆笑問題サンのJUNKに移行しちゃいましたけども…

ってな訳で、先行ってっからな~~~~~~~☆



まずはココまで…

2月21日のブログのコメント返しだって(笑)遅すぎるさぁ~~~~ww、では2でお会いしましょう☆