お仕事と映画クローズ | 山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

お仕事と映画クローズ

ビックリするくらい首が痛いです…


寝違えたのかなんだかわかりませんが、ビックリしています…


R1の1回戦で腰が痛い時くらいに、首が痛いです…


どうやらカズオは2か月に1度は体中が痛くならないと気が済まないみたいです…



さて24日の火曜日の昼時くらいに電車に乗って、新宿へお仕事に行ったんですが、電車の中でみんな見てましたね、ワンセグでWBCを…


僕はてっきりテレ朝でやってた「ドラマ京都地検の女」の再放送をみんな見てるものかと思ってました…


さて新宿でのお仕事もあっという間に終わり、その後一緒にお仕事した同じ事務所のハヤシカワ君と…


いや間違えた、同じ事務所のハヤシダ君…


あれ、なんだっけ??まあ同じ事務所のハヤシモ…なんとかクンとサクラヤに出かけました!!


どうやらハヤシなんとかクンいわく


「サクラヤのホビー館はテンション上がりますよ!!」とのこと…


そんなサクラヤホビー館に2人で行ってみるカズオ…


日本軍のフィギュアを見てテンションが上がってるハヤシなんとかクン…


山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

残念ながらカズオにはフィギュア的な趣味は無く…テンションが上がりきらず…



と、見せかけて~~~~!!



織田信長、ウルトラマン、時効警察、キン肉マンなどなど…


テンションが上がる品がたくさんございました~~~~~!!


ありがとね、ハヤシザキ…ハヤシイケ…ハヤシマツ…あっ、そうだハヤシモト君!!




その後ハヤシモト君とわかれ、めずらしく映画を見てみました!!


ブラピ主演のベンジャミンバトン!!


上映中だし、まだ見てない方がいるかもなので内容には触れませんが、3時間の映画はやっぱ長いっすね…


そんなこんなで、映画館にせっかく行ったのでイケメンの仲間入りをしてみました…ご覧ください!!



山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

無事にクローズの仲間入りができたもようです!!


にしても今クローズにルーキーズ、ドロップとヤンキー青春映画が多いですね!!


あたしゃやっぱりこっちの方がしっくりきます…



山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba


実に楽しそうですね、でもこの後首を痛めたのはいうまでもありません☆