史上最強のエレベーターガール | 山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

史上最強のエレベーターガール

少し前のブログでも書きましたが、先日エ○タの神様のオーディションで日本テレビの11階の会議室に行きました…

で、その帰り…

11階から1階に行くのに、8人くらいいた芸人全員エレベーターに乗ったんですが、そこに偶然ご一緒した女性が1階のボタンを押してくださいました…

最初気付かなかったんですが、よく見るとその方…


日本テレビの女子アナの古市アナではありませんかっ!!!


なんと贅沢なエレベーターガール(笑)


最近女子アナはアイドル化してると言われてますが、古市アナはアイドルというより、透明感のある女優といった感じでした…


でもその古市アナに過敏に反応したのは8人いた芸人の中で、僕と先輩芸人のマイるどミルドの竹田さんだけでした…

だもんで竹田サン…


山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba


そのオーディション後、芸人達で食事に行きました~(^O^)


みんなで食事を食べに行くと、確実に誰よりも高いものを頼む、エンゲル係数がやたら高いザクの山田サン(^_^)

山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba


そして誰よりも空腹感を感じまくっていた、マイるどミルドの平岡サン…

手の早さのブレが物語ってますねぇ

山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba


だもんで楽しげな食事でした~(゜▽゜)


さて、カズオは今から相棒を堪能しましょう…☆