今更ですがカキコミにお返事してみた…その4 | 山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

今更ですがカキコミにお返事してみた…その4

まだまだお返事祭り続きま~~~~す!!



★2月14日「サンクスバレンタイン」の返し


>kakkun1635da2009サンヘ

ノーマルバレンタインに胸を張りたいと思います(笑)

ただありがたいことにライブ終わりにチョコをくださる方がいらっしゃって、浮かれました(これまた笑)

芸人やって無きゃ1コももらえてませんが…☆


>さやサンヘ

ハイな、このライブもいつもみたいに楽しみましたよ~~!!

どんなに疲れてもライブでウケれば体調が回復するというなんとも見事な特効薬でございます!!

ファイナルファンタジーでいうエリクサーでございます…チト、マニアックなたとえでございます☆


>よつばサンヘ

不思議なことだらけですね、今はリクエスチョンとかアメゴールドとかいうのが謎なのです…

でも前に比べたらチョットだけ進化しましたね、こうやって少しずつ成長して、いつの日かアメブロの社長の座を乗っ取ってやろうと思います(笑)☆


>ともちゃんサンヘ

まあケータイの説明書見たく結局説明書があっても見ずになんとなく使えるようになるってコトでしょう…

で、しばらくして「エッ、こんな機能があったの!?」と、驚くパターンです!!

てな訳で、気持ちは見事に新宿で拝見しましたよ(笑)☆


>天虎サンヘ

なるほど、でも信用できるためには承諾をとらなければならないという世界なんですねぇ…

今の日本を象徴してますね~、とたいして日本の内情をたいして知らないまま考えちゃってます!!

逆に1度僕が誰かのアメンバーであり読者にならなければわかりづらいんですね☆


>かりんこりんサンヘ

アメンバー限定記事イイですねぇ~!!今日書けばヨカッタ!!

もちろんカズオの承諾が必要としてもよっぽどのことがない限りOK出しますんで、ご安心を…

近いうちにアメンバー限定記事書いちゃいたいと思います、あんな裏話や、こんな裏話を…☆


>ゆいなサンヘ

大阪でライブって東京芸人からしてみたら結構夢ですよ~!!

お笑いに厳しい大阪で、どれほどのウケをゲットできるのか少し興味があったりしますねぇ!!

でも僕は岡山出身なんで、意外と違和感無かったり…と、勝手に思っておきます(笑)☆



★2月17日「ギリギリな新ネタ」の返し


>saki115サンヘ

ライブの話でよろしければいつでもブログに書きますよ~~!!

ってかライブの話がメインみたいなブログになっちゃいそうな感じですね、あとはウダウダと他愛もない話…

まあそんなブログですが、チラチラ見てやってくださいな☆


>岐阜の四つ葉っちサンヘ

ライブご来場ありがとうございました~~~!!

チョコまでありがとうございます、突然の前説だったり、新ネタだったり、イロイロお楽しみいただけたようで何よりです!!

またお待ちしてま~す☆


>よつばサンヘ

ダメですよ、そんな姿はとうてい見せれません(笑)

気が付いたらネタの練習をして口をパクパクしていることに気付き、周りの好奇の目線を痛いほど痛感している時が多々ありますよ!!

まあそんなことよりも…ご来場ありがとうございました~、チョコも感謝でございます☆



★2月18日「プライムライブとプチ芸人写メ祭り」の返し


>岐阜の四つ葉っちサンヘ

こちらこそありがとうございました~!!

非常にやじサンとはトークをしててもやりやすいんで、僕も楽しい前説でした~!!

オーディションもなんでも受けまくっちゃいますぞ~~~、こちらこそまたお会いできる日を楽しみにしてま~す☆


>さやサンヘ

ハイ、この日はたんまり疲れました…

足がパンパンになっちゃいましたからね、まあこんな日もありますよん!!

でもこれが俗にいう心地いい疲れってなもんですよ☆


>よつばサンヘ

あらま、見事に写ってますね、まあ良い思い出として(笑)

紙芝居は作るのにメチャ時間がかかるんで、次もやるか悩み気味ですが、でも楽しいんでやりたいと思います!!

見事なまでの優柔不断発言でございます!!エプロン姿は自分でもびっくりするくらい似合ってますよね☆



★2月20日「まさかの結末!!」の返し


>よつばサンヘ

かちかち山はカズオもお気に入りのネタだったんですがねぇ…カブってしまっては手の出しようがありません…

かちかち山のタヌキもウサギも、先月のさるかにがっせんのカニとサルも1度はテレビに出してやりたいですね!!

イチゴ狩りはカズオさん、子供のころからの夢なんですよ…マジ行きてぇ~~~~~☆


>天虎サンヘ

あらびき出たいですね~~~~、こんなにネタ番組があるのにどうしてなかなか出れないのでしょうか??

ハイ、悲しいかな実力不足です…実力付けてバシバシ出てやります!!

テレビ関係者に「出てください」とオファーかけさせてやりますぞっ☆


>岐阜の四つ葉っちサンヘ

ハイ、ビンゴです!!その方でございます!!

正直そのネタをやってるのは僕知らなかったんですけど(知っていたらパクリ騒動発動です…苦笑)、よりによってその方にやられちゃうとねぇ~~…

やり方的には悪くないと思うんで、スタイルを変えてまたネタ作りたいと思います☆


>さやサンヘ

今1番のイチオシが紙芝居ネタでございますよん!!でも早口言葉も引き続きやっていきますぞ!!

イチゴ狩りしてみたいわ~、イチゴはパックで買うとたくさんあるけどどこか物足りない感があって…

時間制限はあるにしてもひたすら食べ続けたいな~、と思っちゃいました、イチゴサイコー☆


>a020711サンヘ

はじめまして、カキコミありがとうございます!!

僕に漫才指導ですか!?非常に荷が重いですよ(笑)あたくし、ピン芸人ですし…どうなることやら…

でも必ず見させていただきたいと思います、ピン芸人やってる自分ですが、実は漫才したいっす☆



★2月21日「くりぃむしちゅーのマネージャー2」の返し


>sakiサンヘ

エンタの神様は難しいですねぇ、でも負けずに頑張りますぞ!!

メイトウさんも頑張っています、僕も頑張ります、メイトウさん健気です、ぼくも健気でありたいです(笑)

ってな訳で頑張りやすぅ☆


>なぎらサンヘ

イイですねぇ、ナイスなリスナーさんでございます!!昔を思い出します…

メイトウさんがメイド喫茶に行ってもかまわんよ~!!

メイトウさんもなぎらサンもあったかくして寝ろよ~~~~~(笑)☆


>よつばサンヘ

そうですね、そこまで熱くなれるってのは僕的にはうらやましくもありますね!!

ちなみに「メイド喫茶禁止令」ですが、きっと社長が禁止令出してる事を忘れてると思われるので、一生メイトウさんには禁止令は無くならないと思われます(笑)

いつか僕をメイド喫茶に連れて行ってもらいたいもんです☆





よ~~~~~~~~~~~~~~~~~~し、とりあえず終わったぜ~~~~~い!!!!!!



今後もお返事するのでしょうか??


この疲労度を考えると…


もしかしたら抜粋してお返事するかもしれません…


でも皆さんとコミュニケーション取れる機会ってあまりないんで、できるだけお返事していきたいと思いま~す!!


ってな訳でこれからもヨロピコですっ!!


僕から以上( ̄▽+ ̄*)☆