今更ですがカキコミにお返事してみた…その3 | 山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

今更ですがカキコミにお返事してみた…その3

今日のOFFは1日中パソコンに向かってました!!

ってな訳で早速前の日記の続きの「カキコミお返事祭り」第3弾でございま~~すo(^^o)(o^^)o



★2月6日「吉本本社へ乗り込んでみた!!」の返し


>さやサンヘ

さて何のオーディションだったんでしょ~??気になりますね~~!!

でも一応、守秘義務的なことがあるんで残念ながらお教えすることができないんですよ~…

まさか「あら○き団」のオーディションだったとは口が裂けても言えません(笑)☆


>やえこサンヘ

僕もまたあらびき団出たいですね~~!!

TBSにカズオをイチオシ芸人だと内部告発してやってくださいな…あっ、TBS内部の方じゃないんで内部告発はできませんけど…

そこをなんとか!!!!☆



★2月9日「原稿日和」の返し


>よつばサンヘ

プライム新聞…カズオもあまりちゃんと見た事がありません(笑)だもんで一般の方にはそうそう目に付かないと思います…残念!!

この日記懐かしいです、去年の夏頃の日記ですからね!!

300字以内に抑えるのが難しいのなんの…☆


>さやサンヘ

カズオのケータイは迷惑メールが来ない時は全く来ないんですけどねぇ~~~…

最近はなんでもかんでもケータイサイトが多くて、利用しないメールが多くて困っちゃってます!!

みんなで業者メール切ない同好会を結成して、逆に業者にメールを送り返してやりましょう☆


>岐阜の四つ葉っちサンヘ

迷惑メールだけじゃないのでガードもしづらいんですよねぇ…

マックのクーポンメールとかはカズオは無きゃ生きていけないくらいの重要性がありますから!!

でも夜中や明け方に来る迷惑メールは勘弁していただきたい☆


>天虎サンヘ

締切に気づくと過ぎていた…みたいなコトはカズオはよくあります(苦笑)

ダメですねぇ、スケジュール帳に書いても見なかったりするんで、慎重にならなければなりませぬ…

それもこれも全部迷惑メールが悪いっていうコトで☆


>kakkun1635da2009サンヘ

アメブロやミクシィ、もちろん普通のメールもそうですけど、そうそう引っかからないのにナゼ送ってくるんでしょうねぇ…

意味がわかりません…お互い引っかからないように安全なところを歩いていきましょう☆



★2月11日「くりぃむしちゅーサンのマネージャー!!」の返し


>岐阜の四つ葉っちサンヘ

200円はマジ安かったです、見事なまでにドリンクバーとデザートまで付けてもまだもう1回は余裕で食事に行けちゃいます!!

デニーズってなんとなく高いイメージなんですけど、このカードがあれば問題ナシです☆


>よつばサンヘ

そうです、あの時見た社長さんです…あの社長の口から「メイド喫茶」って言葉が出たと思うだけで、笑えてきます!!

カズオもまさか200円で売ってもらえるとは思いませんでしたからね、3度くらい聞き直しましたよ(笑)

またくれないかな~~~~☆


>さやサンヘ

メイトウさんは一見普通の方なんですが、話をすればするほどウケる方でございます!!

5000円分ものカードがあるんですね、デニーズには…僕は初めて知りましたよ…

で、初めてこんなに得しましたよ(笑)☆


>ぎんがみサンヘ

ホントラッキーでございました!!ファミレスってネタ作りとかで使用するんで、非常にラッキーなのです!!

おかわり自由のコーヒーがあれば長時間余裕でいれちゃいますんで!!

メイトウさんにはますますの太っ腹具合を期待いたします(笑)☆


>saki115サンヘ

雹が降った日ありましたね~~~!!地震があったり、急にあったかくなったと思えば寒くなったりと…

我が家には暖房があるんですが、使用するのが面倒なので毛布にくるまって生活しています!!パソコンを打つ指がかじかんだらすみやかに眠りにつきたいと思います☆


>天虎サンヘ

考えられな~い♪ですよね、僕も信じられな~い♪でしたから!!

5000円分が200円でゲットでしたからね、どんな金券ショップよりも破格でした…

またメイトウ金券ショップ開店しないかな~~~~~☆


>kakkun1635da2009サンヘ

200円なら僕も何度も何度もほしいです(笑)

今日も1日…あっもうすぐ今日は終わりですけども、今日も明日も頑張っていっちゃいましょ~~~!!

と、今日1日パソコンの前で過ごしたカズオは言っております☆


>ハチミツさんへ

くりぃむサンのオールナイトニッポン終わっちゃいましたからねぇ…メイトウさん情報はココでしか聞けない内容です!!

社長もメイトウさんに向かって「メイド喫茶、今日まで~~~~~~」と、言ったとか言ってないとか…☆



★2月13日「Gacktと2ショット」の返し


>よつばサンヘ

ヒカリゴケの方がガクトやってるのあらびき団で見たことあるんですけど、違いましたっけ??

タモリ倶楽部見てましたよ、やましげサンですね、僕もなんとなく似てると思います!!

ただ…やましげサンはキャラが無いんで、モノマネがしづら~~~~~い☆


>さやサンヘ

ウケてください、うちの事務所の先輩が喜びますんで(笑)

ガクトさんは声に特徴があったり、キャラも独特なんでモノマネはしやすいみたいですよ!!

ただ1つ難点があるとすれば、ガクトの方が芸人より面白い時があるといった点でしょうかね☆


>唄花サンヘ

ハイ、スイマセン…

騙すつもりは無かったんです…少ししか…少しはあったんかい!?ってなツッコミお待ちしてます☆


>saki115サンヘ

そっくりですかね、逆にガクトがメイクを全部落とした時が心配になってしまいそうな(笑)

プライムのガクトは近くで見ると肌が荒れてますけども…☆


>blogdaisiサンヘ

こちらこそ見ていただきありがとうございます!!

ハッピーな気分ってのは芸人にとってみればかなりの褒め言葉でございますよ!!

もっともっとハッピーになりましょう☆




さてさて今回はここまで…


このお返事ラッシュも銭ゲバも今後どうなっていくんでしょうかねぇ(笑)☆