今更ですがカキコミにお返事してみた…その2 | 山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

今更ですがカキコミにお返事してみた…その2

1つ前の日記の続きでございます!!カキコミお返事祭り第2弾!!ってな訳で早速…



★1月27日「感謝!!……時々告知」の返し


>よつばサンヘ

わざわざご来場ありがとうございました!!

よつばサンのフットワークの軽さはスゴイですね、アイモカワラズ感謝感激でございます(-^□^-)

カズオもマジでフットワーク軽くいきたいもんですねぇ☆


>岐阜の四つ葉っちサンヘ

なにをおっしゃいます!!

わざわざ遠い所からプライムライブにお越しいただいてありがとうございます!!

関東に住んでいない方にもバンバンライブ見てもらいたいですね、ホントに(^O^)/☆


>天虎サンヘ

このライブ残念ながら麦芽サンは出れなかったライブでした!!

そしてラブドライブさんは安定したウケをゲットしていましたよ(^O^)ゼヒゼヒライブお越しくださいな~!!

芸人一同首を長くしてお待ちしています☆


>じゅえ☆サンヘ

イイですね~、ライブを楽しむってのがなんともイイ表現です!!

緊張してどうしようもない時、「ヨシッ、楽しもう!!」と、たいがいの芸人は舞台袖でつぶやいております!!

芸人心がよくわかってらっしゃるねぇ~~~~(´∀`)☆


>kakkun1635da2009サンヘ

応援ありがとうございます!!

これからもひたすら頑張っちゃいますよ~~~~、ヨロシクでございます(^ε^)☆


>さやサンヘ

コメントありがとうございます!!

そう思ってくれるだけでコッチはぼっけーうれしいけぇな~~~、応援してくれてうれしいわ~~!!

岡山弁が出てしまった…ってな訳でありがとうございま~~す☆



★1月30日「ライブだったり~!!」の返し


>天虎サンヘ

そうなんです、なんとデビュー1年目にマツキヨのセールCMに出演していたのです!!

当時デビューしたてだったんで、告知をすることもなくあっという間に月日が流れてしまい、意外と知ってる人はレアだったりします!!

でもネタ番組となるとあらびき団がはじめてですよ☆


>じゅえ☆サンヘ

ライブ頑張りましたよ~~~~!!

写メはなんとかパソコンから載せれるようになりました、奇跡です…去年の今頃はパソコンもってなかったんで、文字だけブログが続いていたハズでございます…

あぁヨカッタ☆


>kakkun1635da2009サンヘ

東京芸人って意外と大阪でライブすることがないんで、なかなかお目にかかる機会がないですねぇ…

実に残念です…

ライブじゃなくてもテレビで見れるように頑張っちゃいたいと思います☆



★2月2日「TVオーディションと気まずい人」の返し


>さやサンヘ

オーディション今回はダメだったかなぁ…結構いい反応だったんですけどダメって時はよくあります…

なかなか芸人泣かせな感じですが、このオーディションに関してはもう少しだと思うんで、次にチャンスがある時は必ずゲットしちゃいたいと思います☆


>天虎サンヘ

ありがとうございます、祈りを見事にキャッチしちゃいました~!!

ただこの祈りは次回繰り越し分として必ずキープしておきたいと思いま~す!!祈りがたまった時にカズオは爆発しますよ~~~(予定)☆


>じゅえ☆サンヘ

祈りをささげていただきありがとうございます!!

オーディションって難しいのねぇ、ってな訳で次のチャンスは必ず活かしてオンエアをゲットしちゃいたいと思います!!

ありがとうでやんす☆


>よつばサンヘ

あらまぁ~~~~、たくさん祈っていただいて(^_^)v感謝でございますなぁ!!

今回は残念ながらって感じです…でも遠くないぞっ!!

いつになるかはわかりませんが、楽しみにしちゃっててくださいな~☆


>saki115サンヘ

そうなんです、オーディションって始まる前も終わった後もドキドキなんです!!

受験生の気持ちがよ~~~~~~~~~~~~~~~~~くわかる感じでございま~~す!!

祈りはまたちょうだいしますぞよ(笑)☆



★2月2日「芸人写メ祭り」の返し


>天虎サンヘ

この日がやっと写メを載せることができた日でしたね、なんとか写メ投稿成功しました!!

特別になんと3枚も~~~~、こりゃめでたいッスね~o(^-^)o

これからもガンガン載っけていっちゃいましょ~~~☆


>さやサンヘ

たしかにめっちゃ仲良さげですね、芸人はカメラを向けられるとガッツリ笑顔になってしまいます!!

近くに芸人がいた際はゼヒお試しあれ~~~!!

で、こちらこそペタありがとうでございますぅ☆


>にゃいサンヘ

なんとか死に物狂いで初投稿に成功しちゃいました~!!

写メはたくさんアップしていきたいですね、お楽しみにしていてくれるとウレスィィィです!!

こちらこそペタありがとうございます!!☆


>よつばサンヘ

たしかにめんどくさいです…でもブログっぽくなるのでなんとも言えないほどのイイ感じが漂っておりますよ!!

なんとも芸能人のブログっぽいですねぇ…

では、まことサンにカワイイってのを伝えておきますよ、きっと大喜びでございます☆


>じゅえ☆サンヘ

ありがとうございます、写メにこんな苦戦するとは…

最近仲のイイ芸人に会った際、写メを撮るのが日課になりつつあります!!これからもこうご期待です!!

こちらこそペタありがとうです、イマイチアメブロをわかりきっていない僕にできることはペタくらいしかありませんからぁぁぁ☆


>優☆サンヘ

そうでしょ~、芸能人みたいなブログでしょ~~~…

って一応芸能人なんですけどもね、ってな訳でミクシィならあっという間に写メ載っけれるんですけどね…

苦戦いたしました…でもヨカッタです、マジで…ペタも!!☆


>岐阜の四つ葉っちサンヘ

なぜケータイから更新できないんでしょうかねぇ??謎は謎を呼びますね、アメブロの都市伝説でございます…

パソコンからではチョットめんどくさい…ケータイからスパッと更新したいもんです!!

でも写メ載っけれるとなんだか楽しいですねぇ☆


>橋本未来サンヘ

どうもお初でございま~す!!

Jaaたけやがつるのサンですか~、こりゃ本人に伝えなければ!!!!非常に喜ぶこと間違いなしだと思いますぞ!!

まあどことなく似てんのかな…☆


>かりんこりんサンヘ

どうもお初でございます!!こちらこそいつもペタありがとうございま~す!!

なんとか写真できましたよ、どうでしょう、ブログっぽいっしょ(笑)

初コメにこりず、またコメントしてやってくださいな~~~~~~☆


>みぽりんサンヘ

マジっすか、ビックリするくらい偶然ですね~!!

でも僕はホントに2級はギリギリでした…練習では1回もクリアできてなかったですからねぇ…

GReeeeNバリにキセキを感じました☆



よ~~~~し、今回はココまで~~~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


この先は~~~~~、どうなることやら~~~~~~~( ̄ー ̄;☆