くりぃむしちゅーサンのマネージャー!! | 山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

くりぃむしちゅーサンのマネージャー!!

ネタ見せがあって事務所に行った時のコト…


そこで「くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン」を聴いてた方にはお馴染みの「くりぃむしちゅーマネージャーのメイトウさん」と会いました!!


知らない方の為にご説明を…


メイトウさんこと本名斎藤マネージャーは、

くりぃむサンの番組ロケでメイド喫茶に行ったトコロ、ドハマリし…

プライベートでもメイド喫茶に通いつめ…

くりぃむサンにラジオでイジられ、名前をメイトウと呼ばれ…

あげくの果てには、ラジオを聴いた社長から「メイド喫茶禁止令」が発令されたマネージャーなのです!!


ちなみにメイド喫茶禁止令はいまだ発令中(笑)


そんなマネージャーが今日は名言を残してくれました…


関係者からもらったデニーズの5000円分無料のカードを手に…


マネージャー「僕デニーズ行かないんで誰か買ってくれませんかね~??」


カズオ「エッ、いくらなら売ってくれるんですか??」


マネージャー「200円でイイです!!」



安っっっっっっっっ!!!!!!!



カズオ「安すぎじゃないですか~??」


マネージャー「だってもらいものなんで僕200円も得してますよ!!」


ワォ(゜▽゜)


という訳でカズオは5000円分のデニーズカードをたった200円でゲットという、破格な金券ショップで4800円得しましたとさ…


ってな感じでデニーズでハンバーグ食べてご満悦なカズオでございます、イェイ☆