『アフタースクール』の完成披露試写会へ行ってきました。 | 高橋和男ブログ 漫画ときどき映画

『アフタースクール』の完成披露試写会へ行ってきました。

13日(水曜日)に内田けんじ監督の最新作、『アフタースクール』の完成披露試写会へ行ってきました。

いや~、面白かったです!

久しぶりに映画にのめり込んでしまいましたw


前作の劇場デビュー作『運命じゃない人』も傑作だったけど、この『アフタースクール』は更に傑作でした。

脚本が良く出来てます。

さすがに脚本に3年かけてるだけあります。

よくある人探し系映画と思いきや、全く違いましたね。


劇場公開したらもう一回観ようと思います。


P1790732