【Dream 159】 NEW TWIN FIN | 『夢』を叶えるblog -dreams come true-

【Dream 159】 NEW TWIN FIN

いやいや、またまただいぶブログ書き込みの時期を空けてしまいました。


今日は、昨日購入したNEWボードを載せようと思いまして・・・・


今年は、新しいボードで夏の海を満喫したいところです。


最近は、ここ3週間くらい海に行けていませんが、もうそろそろ週1くらいは確実にいけるようにしたいと思っています。


それも、自分自身のメンタルの状態をキープするためですね。海に入るだけで、波に乗るだけで、だいぶ心のリフレッシュになりますよね。


さてさて、新しいボードは念願のTWIN FINですよ~。見てください↓



TWIN FIN 表 te 陸玖とtwinfin


ちょーっと分かりにくいですが、フィンはなんと「ウッドフィン」なんて、お洒落なものです。サイズは5’8ですね。短いですが、その分、幅と厚みがあるので・・・・


初乗りはいつかな~~??