こんにちは。

すでに販売期間は終了していますが

ブログUPするのを忘れていて

今頃になってしまいました。

 

全国の ほっかほか亭で

5/18~5/31の期間限定

でした。

 

すみっコぐらし

「釜揚げしらす丼」

550円(税込)

 

店の入口ドアに

ほっかほっか亭新聞

号外

 

 

 

「すみっコぐらし

 おいしくめしあがれ キャンペーン」

 

 

 

 

 

器の上には

だししょうゆ付

 

 

 

 

すみっコぐらし

オリジナルマルチケース(全4種)が

ひとつプレゼントされました。

 

 

 

トッピングされているのは、

 

・釜揚げしらす

・いか天

  (のりがころもに散りばめられてる)

・ちくわ磯辺

・きんぴら

・しば漬け

・椎茸昆布

 

 

しらすも多めにのっていて

だししょうゆをかけて

味付けがよくグッ

おいしくいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。