こんばんは。

 

東京ディズニーリゾート 35周年お祝い

おめでとうございましたクラッカー

 

ブログにUPするのが今頃になって

しまいましたがニヤリ

 

今年、2019年3月25日に

フィナーレとなる前、

とある3月の平日に行くことができました。

 

天気もよく晴れ 青空でよかったニコ

 

東京ディズニーランド

入口

 

 

 

シンデレラ城

 

イッツ ・ ア ・ スモールワールド

ちょうど、15時をお知らせする鐘の音と共に

からくり時計のメロディーが流れた時

パシャリカメラ

 

 

15時から始まっていた

昼間のパレードの一部

 

夕方、18時少し前

シンデレラ城を眺めると

照明が浮かび上がってきてました

 

19時少し前

東京ディズニーランド

エレクトリカルパレード ・ ドリームライツ

そろそろ始まる

 

過去に何回か来てるのですが

なかなか夜までいたことがなくて

なんと初の観覧でしたキョロキョロ

 

以前、見たかった時は残念ながら

雨で中止だったことを思いだしますほっこり

この日は、いい天候でよかった

 

周りの建物の照明が、突如消えました

中央奥にシンデレラ城が

 

そして始まりました

 

アラジン

 

20時からの

Celebrate! Tokyo Disneyland 35

 

20:40からの花火

ブランニュードリーム 35

 

 

たっぷりと楽しめました。

また、来たいですグッニコニコ