こんばんは。

いつも応援している

シンガーソングライター

MACO(マコ)ちゃんのライブ参戦

 

ツアー開催期間中の

ブログ アップはしませんでした。

 

ということで、

かなり遅れてしまいましたが

ツアーファイナル

東京に参戦した内容を書きますニコニコ

 

 

2018年4月22日(日) 17:00 開演ルンルン

昭和女子大学人見記念講堂

 

 

全国ホールツアーの開催

2018年1月27日(土) 新潟からスタート

新潟 ⇒ 宮城 ⇒ 愛知 ⇒ 広島

⇒ 北海道 ⇒ 福岡 ⇒ 大阪 ⇒ 東京 の8都市

そして、ファイナルは、

2018年4月22日(日) 東京 

昭和女子大学人見記念講堂でした。

 

 

 

 

 

音符セットリスト音符

 

1  恋するヒトミ

2 僕だけのBaby

3We Gonna Be Happy

 アルバム FIRST KISSから

4 Don’t You Know I Love U

  アルバム FIRST KISSから

 

5 NATURAL LOVE

6 カタオモイ

7 愛してる

 

8 LOVE

 アルバム FIRST KISSから

9 family

 アルバム love letterから

 

10 朝もお昼も夢の中も

 

11 恋人同士

  アルバム love letterから

 

12 春の風

  シングル LOVEから

13 二人は夢見るマーメイド

14 秋空

15 マフラー

  アルバム FIRST KISSから

 

 

16 手紙

  アルバム love letterから

 

17 恋の道

 

18 Sweet Memory

 

 

<<アンコール>>

 

19 メトロノーム

20 幸せ

  アルバム 23plasから

 

21 君のシアワセ  

   テレビ東京系ドラマ

   東京センチメンタルSP~御茶ノ水の恋~ の主題歌です。

 

22 PEEKABOO

 

 

 

会場の入口脇には祝の花がブーケ2ブーケ1

 

中村 里帆

ファッションモデル

「Sweet Memory」 ミュージックビデオに出演

 

 

 

 

 

 

GLAY

ロックバンド

MACOちゃんと同じ北海道函館市出身

 

 

 

 

いつものように

ライブの最後には

会場のみんなと集合写真カメラ

ハイ チーズカメラ

 

そして、バンドメンバーの

ベース : スッチーさんがインスタグラムで

また、次回のツアーが楽しみだニヤリ

お疲れ様でした。