4月29日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:4月29日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
本文はここから

こんばんは。


今週の、2015年4月29日(水) 祝日だが


ふと何という祝日だったかはてなマーク


カレンダーをみて「昭和の日」かと思うくらい


頭に浮かんでこなかった。



イオンレイクタウンkaze


住所 : 埼玉県越谷市レイクタウン4-2-2


16時からのイベントを目当てに向かった。


お昼を食べてなかったので、遅めの昼食


14時30分頃であったが祝日ということもあって


混雑していた。


1Fのフードコートに、


2015年4月24日(金)にオープン!した


「東京タンメン トナリ」にて


東京タンメン トナリ イオンレイクタウンkaze

タンメン 730円


タンメン 東京タンメン トナリ

野菜のボリュームがあり


シャキシャキ感もあっておいしいグッド!


もやし,キャベツ,カマボコ,タコ,ニンジン,コーンなど


が入っていた。


タンメン 麺アップ レイクタウンkaze


麺は、平打ちの太麺でコシもある


スープは豚骨ベース



スープをどんぶりの底からすくってみると


結構、黒コショウが効いてますね


刻み生姜が添えられていて、辛めでアクセントにいい。


いい味になってます。


お腹が空いてたこともあったのか、


満足の一杯であったチョキ


では、このへんで。



GW特別企画!アメブロ春の大抽選会

GW特別企画!アメブロ春の大抽選会