こんばんは。


先日、2015年4月12日(日)に


好きなアーティスト MACOちゃんのライブイベントに


参戦するために長野県佐久市佐久平まで向かった。


上信越自動車道 横川SA下り 午前10時頃


お腹が空いたので、かなり早めのブランチ


ここは、やっぱり、


おぎのやの「峠の釜めし」 1,000円


峠の釜めし 1 H270412


中身はこんな風です


峠の釜めし 中身

まだほんのり温かくて、具材もたくさんで美味しいニコニコ


食べた後は、花見。


あれ!?


でも、アルコール飲んで、食べながらの


花見だともっとよかったけど。





桜


満開でしたチョキ


横川SA下り 桜 H270412


綺麗だなぁ。



ちょっと横川サービスエリア 下りの売店を覗いてみる


らーめん ナニナニ


「安養寺(あんようじ)らーめん」ラーメン


まずは、記念にパシャカメラ



安養寺らうめん 信州・佐久


信州・佐久の、ご当地みそラーメンらしい。


ラーメン好きとしては食べたいけど


今、釜めし食べたばかりじゃ無理だね。


写真だけで残念ショック!



次に佐久平PAに立ち寄って周りを眺めてバシャカメラ


佐久平PAからの眺め

景色がいいねー。空気も澄んでるね、きっと。



さて、佐久ICで降りて、イオンモール佐久平に向かった。


好きなアーティスト、MACOちゃんの


ライブイベントです。


佐久平 MACOイベント 入口お知らせ


このイベントについて興味のある方は、


2015年4月20日にブログUPしている、


ブログのテーマ「MACO」の


” MACO ライブ 「イオンモール佐久平」 ” を


みてくれると、うれしいです。




イオンモール佐久平の店舗入口前からの眺め


浅間山(あさまやま) 標高2,568m


浅間山 イオンモール佐久平の入口からの眺め


イオンモール佐久平の屋上からの眺め


浅間山 イオンモール佐久平の屋上から


まだ、雪をかぶっている景色がいいですね。




MACOちゃんのライブイベントも終わり帰路へ


上信越自動車道の横川SA上り 16時30分ころ立ち寄った


長野といえば名物の「おやき」を食べないと


ということで、おやき(野沢菜) 200円


おやき(野沢菜)横川PA上り


がぶりと食べた


おやき(野沢菜)中身


おやつには、ちょうどよかった。


お腹も少し満たされて自宅に向かった。


では、このへんで。