こんばんは。


群馬県太田市にある 「手打ちラーメン 恒(つね)」ラーメン


行列のできる人気店である。


個人的に、おすすめは、塩ラーメンです。


こだわりは、青竹手打ちの自家製めんである。


麺は、中太のほぼストレートなめんで、のどごしのよいめん。手打ちのめんは、おいしい。ニコニコ


スープは、鶏ガラと豚ガラのあっさりスープ!


チャーシュー2枚は、バラ肉のトロトロやわらかく旨いグッド!


普通のラーメンで、チャーシューが2枚ものっているのは、うれしい音譜


メンマ、刻みネギ、ワカメ


ナルトは、なぜか2枚のっているはてなマーク


平日は、お得な ランチがあるグッド!


A.チャーハン & ラーメン       900円


B.もつ煮 & ラーメン & ライス  950円


C.チャーシュー丼 & ラーメン    950円


その他に、日替わりランチ


今回注文したのは、Aランチでラーメンを、塩ラーメンに変更した。


スープが澄んでます。美しい見た目に食欲がそそりますね。



恒 塩ラーメン



恒 チャーハン セットの
セットのチャーハン 具は、ナルト、ネギ、卵と


シンプルながらも、まあまあのおいしさです。










しょうゆラーメン 単品は 650円



恒 しょうゆラーメン














餃子 5ケは、350円 これは安いぞ!


羽根つきで野菜と肉のバランスのとれた餡


なんと木曜日は、サービスで100円になる。お得ですよ。グッド!



恒 餃子












メニューも品数が多く、自分好みの味が楽しめるのではないでしょうか。


ぜひ、おすすめしたい店 「手打ちラーメン 恒(つね)」です。