こんばんはニコニコ


今日のお昼、まず一品目は「道頓堀 くくる たまプラーザ東急店」の、たこ焼き8個 540円。


店のカウンターでいただく。


自分好みで、ソース、マヨネーズ、鰹節、青のり、生姜をトッピングしていただきます。


中身は、アッツアツでドロッとしていて、口内をやけどしそうだけどタコも大きく、おいしい。


ちょっと気になる、たこ入り焼きそばがあった。いつか期会があったらぜひ食べてみたい。



くくる たこ焼き 8個

二品目は「銀のあん たまプラーザ テラス店」のクロワッサン たい焼き


定番のあずき 210円を注文。


サクサクのパイ生地にあんが入っています。


カリッとした部分もありおいしいです。






以上の二品が、今日のお昼であった。








銀のあん クロワッサン たい焼き あずき