上越の魚を食べよう | 一生釣りして暮らしたい

一生釣りして暮らしたい

三浦・湘南エリアを中心に、食べられるものを海・川から取ってきて食べますよぉ。
のんびりしたスタイルが好き。

釣ってきた魚を料理するよー。
釣りの話はこちら<前編><後編>
大漁だから捌くの大変だわい。

----------------------------------------------
ランキング参加しています。
最初にポチっとご協力よろしくお願いします!


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
----------------------------------------------

一生釣りして暮らしたい-アジ
釣ってきたアジ・キジハタ。


一生釣りして暮らしたい-キス
こっちはキス。


一生釣りして暮らしたい-料理する
珍しく頑張って捌いております。


アジは写真取り忘れたけど内蔵出してゼイゴとって唐揚げにした。
骨ごとポリポリ食べれて体にいいね。


一生釣りして暮らしたい-キス開いた
キスは小さい奴は開いて天ぷらに。


一生釣りして暮らしたい-キジハタ煮た
キジハタは煮付けに。これ美味しいんだよね~。


一生釣りして暮らしたい-刺身
アカイカの胴とキスの大きい奴は刺身に。イカあま~い!


一生釣りして暮らしたい-イカ似た
イカのワタとゲソは甘辛く煮た。ワタの白い所がうまい!


いっつもこれくらい釣れれば夕飯が幸せなんじゃがのぅ。
修行あるのみですな。
ガンバローっと。


一生釣りして暮らしたい-イカの骨
イカの骨。


【超目玉】【包丁】【堺包丁】【堺刃物】出刃包丁/上打/150mm【smtb-tk】 敬老の日




******************************
ルアーマガジン、ルアーマガジンソルトの水口元編集長が、東北太平洋沖地震被災者支援のために募金を呼びかけています。
kazuo57も応援中!
釣り人の団結力を見せてやりましょう!
詳しくは下記リンクを御覧ください。
http://justgiving.jp/c/1649


******************************


----------------------------------------------

他の釣り人さんの釣果が気になる人はクリック!


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
----------------------------------------------