IP-25 HiGH&LOW | ふあっふあっSTYLE

ふあっふあっSTYLE

ブログの説明を入力します。


各地で最高気温38度 あるいは、40度

…………ありえないような気温

皆様 十分な自己管理してくださいね!

そんな中、今月末発売する

IP-25 HiGH&LOW  を試しに

近接県の川へ釣行してきました。

この魚を




このルアーで



従来のIP26よりリアの部分がやや短く

それによって 飛距離 波動 などがかわります。

実際使用して

飛距離  かなり飛びます😁

着底後のボトムから巻きあげ時のバタつきは

かなりのアピール力 

フェザーフックにより少しバタつきをフォロー

これによってこのルアーの特徴を組み込まれて

おり(個人的にかなりお気に入り😁)

ストレスをまったく感じず

昨日は一日中投げてました。 笑

すると!


ドン!


もう一つ





カラーをチェンジすると



大河川など水深があるエリア 最適っす😁




こんなように IP25 HiGH&LOW の

釣れっぷりに圧倒された一日でした😁




皆様 まだまだ開催中ですよ!

コアマンの夏!

コアマンルアー!

素敵な写真を!

投稿して!

素敵なプレゼントをゲットして下さい!