鳥の餌に注意。 | (~ё~)('ё')日記

鳥の餌に注意。

休み明けは面倒臭いね…




まぁ、楽しいからいいけどさっ。












今日もいつも通り、ヒナにごはん。




で、


パウダーフードを出して


お湯入れて




ってやってたら目に違和感。










真っ赤。


白目が腫れる感じ。






フードが目に入ってしまったらしい。




ピーナッツが入ってるから、


たぶんアレルギー。






みんなに


「どしたん!?」


「眼科行きんちゃい!」


と言われる。






そんなにひどいのか…w




しかし慣れているので気にしない。







そのまま普通にわんこにゃんこを見に行く。笑










ペキニーズの子犬がー!




めちゃめちゃ可愛い(*´ω`*)


顔を傾けてこっち見てくる。




こいつ自分のことわかってるな~、と思った。








スコティッシュの子猫も可愛すぎたー!




すりすりしてくるのは可愛いけど、


結果はガラスに突進してるだけだよ、わかってんのかい。










癒された~☆.。.:*・゜.














あ~

ナウシカ観たくなってきた…。


急。


また今度借りよう。














では。