暑すぎる。 | (~ё~)('ё')日記

暑すぎる。

今日暑すぎだ~。




31℃か~。






今からこれじゃ、


夏本番になったとき溶けてしまうんじゃなかろうか…。




暑いだけならええけど、


ベタベタするのがいやー!






スポットクーラーをひたすら自分にあてときたい。


















今日は時間が過ぎるのが遅かったり早かったり、


そんな感じだった。








相変わらず、仕事終わってからは




お菓子食べつつ、


コーヒー飲みつつ、


色んなことを話し、




気が付けば結構時間が経っている。






この時間が好きな私です。












あ、


名刺もらいました。




同い年なのに


名刺持ってるなんていいなー!




おとな!笑






名刺もらうと大人になったなって感じがするのは私だけ??




初めて営業の人にもらったとき、


おー!って思ったもんな。






また誰かくれんかなw




















あ゛ー


何でもええけど、この部屋蚊がおるな…






吸われてるのを見ても、手でパン!と出来ない私です…。












では。