先日のこと。

私の両親と一緒にバスでお出かけしてきました🥳


最初に行ったのは『鈴木敏夫とジブリ展』!


父もすごく来たかったみたいで、じーっくり見てたから

私も同じようにゆっくり楽しみたかったけど、子供たちがそうはさせてくれないよね〜😂


写真OKのところもちょこちょこあって良かった♡


湯婆婆と銭婆のおみくじもできた🙆‍♀

物販楽しかった〜✨
子供たちはおばあちゃんにぬいぐるみとかを買ってもらって…
ありがたい🥲

私はブックマーク♡

紙で繊細な感じだから、袋のままにしとこ🥺


天満屋に移動して、長女リクエストのおにぎりと唐揚げでお昼ご飯🤤🍴
このおにぎり屋さん、長女がやけに気に入ってる🍙
また食べようね♡


その後は『てんまやレインボーすいぞくえん』へ🐧
今年はカラフルでキラキラして子供たちも楽しそうでした〜🌈

ここでも子供たちは腕につけるぬいぐるみを買ってもらってほくほく💞
(ほぼ毎日腕につけて寝てる😂こっそり取ってる)

長女は詰め放題も堪能しました〜


なかなか実家に帰れないから、おじいちゃんおばあちゃんとお出かけすることもなくて…
この日はとっても楽しかったみたいで良かったな〜!

バスでお出かけ、次女抱っこでかなり疲れるけど(笑)
私も楽しい1日になって嬉しい✨



またどこか行こう〜♪