幼稚園のお友達ママが『どろだんご制作キット』をくれたので作ってみました🙌💞


工作大好きだからウキウキなこなつさんと、よしやるか…と気合を入れて臨む母😇
部屋の中がさら砂だらけになってる時点で心折れそうだった(笑)
この後は更にラメだらけにもなる…

でもこなつさんはとーっても楽しそうに作ってるからね、それが一番だよね🥺✨
(と自分に言い聞かせる…(笑))



形になってきた〜!
ここからコロコロ祭でひたすらコロコロ〜コロコロ〜
さすがのこなつさんも飽きるくらい転がしたら!


できたー!👏💯
ピカピカ〜キラキラ〜
キレイな泥だんごの完成です!🥳

待ち時間も多くてトータル6時間くらいかかった気がする🤣
けど私もこなつさんも大満足です!


こういうキットすごくいいね!
とっても素敵なプレゼントでした💛

また何か買ってみたい!