今日は、うにら のインカレ決定戦
 

15時30分(予定)から単・複での試合

 

まずは、シングルス

初戦は、6月のブロック選手権でベスト16に入った強豪校の4年生

 

本選のように、速報があるわけではありません

やきもきしていると、パートナーのお母さんから速報が

 

なんと、「シングル勝ちました!」の連絡

これは大きい!

 

続いてダブルス

こちらも、6月のブロック選手権でベスト16に入った強豪校の2年・1年生ペア

残念ながら、あっさり敗退

シングルスの疲れが残っていたのかなぁ

 

 

時計の針は18時を過ぎました

今日はこれで終わるのかと思ったら、シングルスの2回戦が入っている様子

やっているかもわからないし、やっていても得点経過もわからない

 

そしたら、19時近くに大学のインスタで1-1の連絡

Finalかぁ

 

そして、19時30分過ぎ

インカレ決定の報告が来ました

 

 

がんばったねぇ

 

早速、京都の宿を押さえました

 

ここのところ、いいことなかったから、良かったです

 

 

来週は、秋のリーグ戦

勢い乗って勝ち抜いてほしいです

 

 



にほんブログ村