今日は午後から事務仕事
 
ところが、なかなかはかどりません
 

早めに退勤するも手付かず

 

7月の大会の申し込みのまとめをやるだけで今日1日が終わり、

結局事務仕事の続きはできませんでした

 

明日できるのかなぁ

 

 

遠征に出かけた わんた 無事到着したようです

 

3日からの大会、初戦は4日かな?

それまで、現地でしっかりと調整です

 

それから、わんた

10月上旬の大会に出ることになったらしい

急いで宿を抑えようかと思ったら、ほとんどない

車で1時間以上離れたところでも抑えようかな?

 

平日休みとってでも、見に行きたいなぁ

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村