昨日、無事職場のイベントが終わりました

 

その後は、怒涛のお仕事ラッシュです

20時前に帰宅すると、わんた が久しぶりに帰ってきていました

 

持って帰って来たのは、土曜日まで行われた大会の

メダルと賞状、シャトルの形のトロフィーと、盾かと思ったら小さいチョコレートでした

 

大会でのお土産話を聞かせてもらいました

 

今夜は、早めに帰って寮まで送るようかな?と思ったら、電車で帰ったとのこと

あっという間です

 

我が家の桜も、半分くらいの花が散ってしまいました

明日から、またお仕事ラッシュです

昨日がんばった職場のお掃除の続きと、明日着任する新しいスタッフの打ち合わせ

4月頭のいつもの大仕事

 

早く帰れるよう、がんばります

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村