今日は、組み合わせ会議

 

目が覚めたのが7時45分

間に合わないと思いながらスマホに目をやると

 

「女ダブ棄権

 優勝だって」

 

朝から良い報告がありました

3月新しいペアで練習して臨んだ大会

 

新年度早々いいスタートが切れました

 

 

慌てて家を出て、組み合わせ会場に着いたのが8時50分

ぎりぎり間に合いました

 

組み合わせ

シードの基準があるのでスタートはサクサク入りますが、

ベスト16以降が難しい

一応入れ終わりましたが、果たして…

ベストは無理でもベターな組み合わせになればよかったのですが、

あとは最後チェックしてくれる方にお任せ

 

12時前に会場を出て、今度は別の会議

今年度の準備会です

 

13時開始

20分遅れて会場到着

そういえば、朝から何も食べていなかった

パンやおせんべいを食べながら会議開始です

 

17時会議終了

ちょうど、わんた の表彰式が始まりました

 

みんなで夕飯を食べて19時50分帰宅

 

長い1日が終わりました

会議ばかりで疲れましたが、いい1日でした

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村