新年度が始まりました
新しいスタッフが、8名
 
今日も朝から会議
ボスが変わったので、最終確認
 
とりあえず、ベストはないかもしれないけど、ベターの案で落ち着きました
 
これで、いいスタートが切れるかな?
 
朝7時20分から19時30分まで
ほぼ休みなしで、いろいろ準備を進めました
 
明日から、職場の全員が集まっての会議です
今日・明日の2日間で終わるといいなぁ?
 
 
わんた は、明日からの大会へ昨日出発
2回乗り継いだのかな?
1日で着いたみたい
 
試合自体は明後日から?
組み合わせは出てるけど、日程がわからない
 
中継あると嬉しいです

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村