今日は、中学の県強化

 

強豪校に進んだ昨年の全小団体メンバーの女子2人

 

帰りに挨拶に来たので、ちょこっと激励と試合を見ての感想を伝えました

 

ご両親も迎えにきていて、5か月ぶりにお話もさせていただきました

 

 

市内の中学生2・3年男子

最後に、こちらも昨年の全小メンバーとやらせてもらいました

 

1年生とはいえ、初めて触れる県のレベルに、あっさりやられてどう感じたか

 

いい勉強になったみたいです

 

他の人の意見聞きに来るくらいの行動がとれると、もっと勉強になるんけどなぁ

やって終わりになっているところがもったいない

 

そんな話をしてあげました

 

 

きょうの わんた

大会最終日

結果は…わかりません

 

ダメだったみたいな雰囲気ですが

 

 

明日から1週間が始まります

気持ち切り替えて6日間乗り切ります

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村