今日は、大会会場まで行って、うにら の応援です

 

1部下がりの学校と3部上がりの学校の対決

やはり差は歴然としていました

 

うにら の2単

対戦相手は、昨年の高校生ファイナリスト

1こ下でしたが歯が立ちませんでした

 

うにら の2複

先ほどの子と、うにら が5年生のときにブロック大会で負けた子のペア

最初は うにら のミスが目立って一方的な試合でしたが、後半持ち直してきました

1stは落として2nd取って

Finalは19オールから抜け出して何とか勝利

 

でも、最終的には1-4で敗退でした

 

2日目終わって、全敗は うにら の学校だけ

今日の相手が全勝

残りの4チームが1勝1敗に並ぶ大混戦です

 

当初は、1つ勝てばいいとたかをくくっていましたが、

残留には2勝が条件になりそうな雰囲気

 

いきなり崖っぷちです

 

1日空いて、明後日3回戦

負けられない戦いが続きます

 

 



にほんブログ村